2005年08月28日

心ってどこにあるのかな?

って今日マィコポーロがいってたんだけど、一体どこにあるんだろおねえ?
俺は脳だと思う(笑)
ってどうでもいい?(≡∀≡)

さて、彼女のHPの日記(8月26日)に対する言葉を詩という形で創ったのでまあ良かったら両方みてくれるとうれしいです。
日記自体のアドはコレ↓
http://hp.kutikomi.net/tamako3b/?n=diary3

「君のやり方で」

人間は平等じゃない
持つ能力も
抱える辛さも
すべて違っている
誰にも理解されないような領域を持つ君だけど
そんな君だから人より大切なモノを持っている
内に秘める芯のある真の優しさ
僕を暖かく包む幸せの翼で
守ってくれる
愛してくれる


君は君のやり方で
僕を幸せにしてくれている
同じようになんてしなくていいんだよ?
君は僕が支える以上に
優しく愛してくれてるから
もしそれでも足りないというなら
いつか君が元気になった時に
そして僕が一人じゃ立てなくなった時に
支えてくれればそれでいいよ


誰もが同じなら
世界はきっとつまらないだろう
生きてきたすべての事が
今の君を創ってる
だからこそ君は君のやり方で
僕は僕のやり方で
お互いを支え合い
愛してやればいい
すべてを理解することはできないけど
限りなく一つになれる努力はできる
だから負い目を感じなくてもいい
君のその愛し方が僕に最高の幸せを与えてくれるから


君は君のやり方で
僕を愛してくれればいい
同じようにしなくていいんだよ?
僕は君が思う以上に
幸せな気持ちでいるよ
何より君のために成長したいんだ
もし君が力不足だと感じるなら
もっと強く成長すればいい
可能性は無限で
翼はどこまでも広げられる
その翼で優しく僕を包み込んでくれたらいいな
posted by grandeur at 03:14| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

「surfaceバトン」

まあそういうわけでsurfaceの椎名さんが「surfaceバトン」なるものをブログで創ったらしいのでやってみました(笑)


Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)

”それじゃあバイバイ”だな〜ドラマを見てたからそれでw

Q2:surfaceを好きになったキッカケは?

ぶっちゃけその当時好きだった女がとある男子U君を好きだという情報があって、 たまたま友達と行った卒業旅行でU君が聞いてたのがsurfaceだった。
んで彼が聞いてる曲を聞けば俺も彼みたくなれるんぢゃないか!?(なんだそれw)って思ってその場で借りて聞いたらめっちゃイイ曲ばっかでその後、好きになった(笑)


Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?

決められない・・・
でも


「√」

かな?w
PAやるときはいつもこの曲を使って音場のテストしてます。


Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?

「アイムファインセンキューアンジュー?」

繁華街を練り歩いている椎名さんの姿とかあのくるくる回っている姿を撮っている時の腰に付けるカメラとかまぢ印象的(笑)

Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?

「御褒美」”だから近い将来未来二人の名字を一緒にしちゃってみない?”

でしょw
彼女と結婚する時に絶対コレ言ってやるw


Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?

2回か3回かなw
あんま行ってねえ_| ̄|○
好きなライブは「フレーム」とか「平和なことか」のお披露目のライブかな。結構好きw


Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?

「WAIT!」
まだ聞いたことがない。・゚・(ノД`)・゚・。


Q8:このバトンを600人に・・・

・・・・・まず友達が100人もいない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてsurfaceを知っている人が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんちゃいw
というわけで脳内で600人にまわしてみるかw
posted by grandeur at 12:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

アレ

ちょっと来ちゃったんぢゃない!?


http://www.surface.jp/

パソコンぢゃない人はごめんなさい〜_| ̄|○

surfaceの新曲の視聴が出来てしまうんですよ!?
しかもすげえイイ曲なんですけど!!(≧∀≦)

楽しみ!まぢすげえ楽しみ!!

ジャぱんはちょっとみれなかったからしっかり聞けてないのだが・・・
はやく聞かせろ!!!(≧∀≦)

PVも見たいな〜
今回はなんか一味違うってか今回もすげえ曲創ってきたってかんぢだよね(≡∀≡)

しかも一夜限りのライブもひっさげて!!!

俺はそのライブのためにバイト辞めるかもw
だってバイトの曜日シフト変えられないっぽいんだもん_| ̄|○

まったくw

でもそんくらい楽しみなわけだ!!!うおおおお今から燃えるぜええええええo(≧д≦)o
posted by grandeur at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | SURFACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

君と僕の幸せの軌跡

それは去年の21日に始まった。
あまりに唐突であまりにうまくいきすぎた恋。

その軌跡は語らないけど、要は一周年記念日なのだw
いろいろ予定たててアクティブに行こうって計画たてて、ひさびさに全力で記念日してみようって思った。
前日江ノ島の疲れで身体はだるかったけど_| ̄|○

とりあえず、昼ごはん。
うちの近くにサンマルクがあるのでそこで昼食をすることにした。
あそこのパンはまぢでうまい!!
焼きたてのパンが食べ放題というなんともうれしいものだった。

俺と彼女はちょっと贅沢にコース料理を頂くことに。
パン食べまくりっすよ!そりゃあもう太るくらい食いまくりっすよ(≡∀≡)

パンもうまいけど、コース料理もめっちゃうまい!(≧∀≦)
さすがサンマルク。
約2000円でコース料理ですよ?w
何度でも食べに行きたくなる店です!まぢおすすめw
最高のデートコースになること間違いなし☆

んでそのあと家が近いのでちょっとまったり。

小休憩したとこで、ラクーアの観覧車に乗ろうって予定だったのでいくことにしました。
行ってみると結構混んでる・・・
45分待ち・・・
すごいんだな・・・

つうかカップル率98パーセントくらいぢゃね?Σ( ̄д ̄;)
・・・っておれらも貢献してるし_| ̄|○

ちょっとうざったいよねw
でもなんだかんだ言って思うけど、結構人気あるもんなあw

実際乗ってみて思う。


高所恐怖症だった。・゚・(ノД`)・゚・。


いやまぢシャレにならんてw
せっかくのいい雰囲気なのにΣ( ̄д ̄;)

って言っている間に結構慣れてきたのか怖くなくなってきたよ?
きっと君の笑顔を見ているから景色見忘れてたんだろおね黒ハート

え?惚気はいいから景色を見ろって?

だって夜の都会の街並みより、観覧車の中で薄暗いブルーのライトに照らされた君がかわいすぎるから俺は魅入ってしまったんだよo(≧д≦)o

でもすごくうれしくて楽しかったな〜そして、その後は大人の時間でするんるん

なんか俺ららしい記念日の過ごし方だったね〜ほんとうれしくてたのしくて、これからもずっとずっと愛していきたいし、愛されたいなって思った。

そしてこれからもずっとずっと愛していくために努力していこう。そう誓った21歳の21日の夜でしたとさ(≡∀≡)

愛しの俺の彼女へ
8月21日を結婚記念日にしたいね☆
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
posted by grandeur at 00:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

江ノ島とかいって夜通し海を眺めてみたw

というわけで3B LAB.☆ファンの友達5人と江ノ島に行ってみたりとかしました。
メンバーはマィコポーロ、Ryo☆彡、あゆみお姉さん、カズ、そして俺の彼女のたまこ(answer)の6人で行ってきました。
夜行って、みんなで花火をやって、夜通し遊ぼうをコンセプトに私らははしゃぎまくりましたw
しかし夜の江ノ島は、というか夜の海というものはなかなか魅力的です。
波の音と月明かりがとてもキレイなハーモニーを奏でて、心を魅了し、まるで魂を抜かれてしまったように見入ってしまっていた。

V6010078.JPG

夜の海は最高に魅力的だ。
そこを背景にスイカ割りしたり、花火したり、恋話を語ってみたりw
すごく楽しかった〜☆
まあ多々ハプニングもあって、すごく疲れた。

でも朝、すばらしいモノを見ることができた。

V6010070.JPG

日の出をみることができたのだ。
水面に映る太陽の光、明るくなってきた海にキラキラと光る波と海。
この美しさを言葉にするのはむずかしい。
でもまあ水はかなり汚かったけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで夜もあけて、みんなで朝はやくから江ノ島探検に出ることにw

体力も精神力もすり減らしながらものすごい道のりを歩いた!
階段登った!
日差しが暑すぎて汗ダクだった。・゚・(ノД`)・゚・。

でもなんか修学旅行みたいでめっちゃ楽しかったw

V6010072.JPG

かなり写真とることに燃えているgrandeur!!(笑)
ってかこういう探検みたいのは心が躍る!まぢで!
楽しくて体力がないことなんてお構いなし!

寺とか大好き!
ってはしゃいでたらすごいことに気づいた。
ここめっちゃ階段道長くない!?
すげえ足ががくがくだわさあ_| ̄|○

でも目的地は一番奥に近いとこにあるココ!!↓

V6010074.JPG

はい!知ってる人はしってますよね〜
カップルで来て、フェンスに鍵をかけると永遠の愛が約束されるとかいう伝説がある所です!(≧∀≦)
みたけどあれすごいのな!
なんてったってもう金網につけるとこないだろってくらいびっしりあるし、なによりびっくりなのは写真を見てもらうとわかるけど、鐘の部分にもごっそりついてるんですよ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鐘鳴らそうとすると、なにより先に南京錠が当たり音が鳴る微妙空間です!。・゚・(ノД`)・゚・。

おそろしいです・・・

んで先に進むとフナムシの大群に出会ったりとか、彼女がカニにビビッて10メートルくらい逃げ出したりとか、いろいろあって、最終地点についたので、引き返して、展望台にいきました!

すごく景色がきれい・・・なんだけど・・・

俺・・・


高所恐怖症!!。・゚・(ノД`)・゚・。


足ががくがくしてました・・・ヘタレでした・・・
あんなしょぼい姿人には見せられなかとです_| ̄|○

んで颯爽と逃げ出しましたさ!ええ逃げましたとも!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なさけねえ・・・


まあなんだ、いろいろ弱点もあるってことだ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで楽しい2日間でした!またみんなで遊びたいな☆

ちなみに夜の浜辺でこんなのできました。

V6010071.JPG

江ノ島名物!?鼻古墳(≡∀≡)
posted by grandeur at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

愛について

君がいない世界はなんてつまらないんだろう
すべてが真っ暗な闇の色をしている
ただ少しばかり側にいないだけで
こんなにも寂しさがつのるよ
どうしよもなく情けない僕を
そっと包み込んでほしい


部屋を暗くして見る君の幻影に
手を伸ばしても現実は厳しいね
一緒にいれない夜が
こんなにもつらいなんて
思いもしなかったよ
弱く醜い心は
君に見せられないね
冷たい雫が頬を伝い
何かを忘れるように目を閉じる


君がいない世界なら生きる意味はないだろう
君が隣にいたらすべてのモノが溢れ出す
ただ少しばかり側にいるだけで
こんなにもうれしさが増えるよ
どうしようもなくニヤけた僕の
隣で一緒に眠ってほしいな


部屋を暗くして見る君の身体に
手を伸ばしたら現実は甘々だね
一緒に眠れる夜が
こんなにも幸せだなんて
思いもしなかったよ

あの日君に出会っていなければ
辛くて苦しいこともないけど
幸せな瞬間もすべてなくなってしまう
君を失いたくないし後悔もしていない
それは真実
君が好きだからちょっとでも離れるのが辛くなる


君がいない世界なんて大嫌いさ
すべてが真っ暗な闇の色をしている
ただ君がいない夜を過ごすのが
こんなにも切なく苦しいよ
今すぐ隣に着てほしい
どうしよもなくわがままな僕を
強く抱きしめてくれ
posted by grandeur at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

いでよ!幽霊!?w

まあそんなこんなで行ってきました宇都宮!!
車で揺られること約2時間!
まあ俺はなんもしてないけどねw

まあ特に何するでもなかったのでとりあえず墓参りに。

V6010065.JPG

さてここはどこでしょう!?答えはもう少し!!

んでまあいつも通りお墓で花添えて水替えたり線香あげたり、話してみたりとさまざまなことをしてみましたよ!!ちゃんと報告してきました☆

まあなんと不謹慎なことにグラサンで(墓の前ではとりましたけどw)風景も撮ってみましたw
霊園でめっちゃ景色いいんだよね〜願わくば幽霊とかうつらないかなってw
もし映ってたら君らは道連れだねw

一緒に呪われてくれ(((( ;゚Д゚)))ガクブル

V6010066.JPG

家に戻ってちょっと談笑。
なんと従姉妹のお姉さん二人目の子供が生まれるらしい。
しかも予定日は26日!もうすぐや!!!

そして女の子らしい(≧∀≦)
いいな〜うちは男ばっかだからな〜w

俺も子供は女の子がいいです☆

・・・って誰も聞いてないって?w

そんなこんなで生まれたら見にいきたいです!
かわいいんだろおなあ〜いいな〜(≧∀≦)

それと一人目の子供はもう2歳ですよ!歩くしちょっとしゃべるし!かわいいのなんの!
つうかこの前までは歩けなかったんだよなあとか思うと俺歳とったなあってすげえ実感しちゃった_| ̄|○
せつない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも新しい命ができるっていいよね!感動しちゃうよ俺!(≧∀≦)
しかも一人目の男の子がお兄ちゃんになっちゃうんですよ!?
めくるめく淫らな兄妹愛・・・

・・・・

ごめんなさい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそんなこんなで楽しい?一日でしたよ〜帰ったら速攻寝たさ!昨日はそんな一日でしたとさ
posted by grandeur at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

あの日の約束

この時期になると必ず思うことがある。
じいちゃんとばあちゃんについてだ。

記憶にあるのは母方のじいちゃんばあちゃんしかない。
親父の方のじいちゃんにはめっちゃかわいがられてたらしいが3歳になるころに他界し、俺の記憶には刻まれなかった。
写真で見る思い出しか残っていない。

母方のじいちゃんばあちゃんはここ最近亡くなった。
じいちゃんは俺が高校生のとき死んだ。まだよく覚えてる。
三年の夏。夏期講習のときだった。
急に今から宇都宮にいくと伝えられた。
あの日の夜の病院を俺は忘れない。

到着したときはすでにじいちゃんの意識はなく、話すこともできない状態だった。
じいちゃんの思い出は正直あんまない。
いつも無愛想なかんぢでさりげなくプレゼントくれたりしてくれた。
掘りごたつに入って、指定席に座り、タバコを吸ってる姿しか思い浮かばない。
話をしっかりとした記憶はまったくない。
子供の頃はきっとすごく話してたんだと思う。

いつからだろう。まともに会話をすることがなくなってしまったのは・・・
あんまり田舎に帰ることがなかったせいか、ほんとに思い出がない。

病院のICUに移動していたじいちゃんは、すでにガリガリにやせ細り、顔も別人のようになっていた。
脳のとある病気なのだが、まあ、確実にここ数日で死ぬだろうという話は聞かされていた。
でもなんだろう・・・悲しさが湧き上がらない。
身内が亡くなるということを初めて経験した。
なにがなんだかわからないうちに心がぽっかりと抜け落ちたような、そんな喪失感があった。
でも悲しみはない。涙も流さなかった。
ただ、もう、会えないのか・・・そう思うと少し切なかった。

彼の生き様のせいかもしれない。
彼は生きることを精一杯した。
愛人を作って、人生の最後の春を満喫した。
愛人の存在を俺は知っていた。ばあちゃんもしっていた。
何度かあったことがある。
周知の仲というわけだ。
そして自分の財産は自分のために使うといって、愛人と一緒に、死ぬちょっと前までに金はほとんど使い果たした。やることはやった。最高の人生をおくったのだろう。
だからきっと幸せだったに違いない。そう思った。

俺は一つ後悔していることがある。
じいちゃんが死ぬ一年前くらいのとき、じいちゃんは足元がふらつくくらい飲んで、俺は部屋までじいちゃんを連れてってくれと親父達に頼まれ、手を引いた。
しかし、かなり酔っていたが、俺はじいちゃんが大丈夫だという言葉を信じすぎて、あまりしっかりと面倒を見なかった。
そのときに足を踏み外したじいちゃんは玄関の段差(膝位の段差がある)に落ちて頭を打ってしまった。じいちゃんはしきりに大丈夫だといっていた。俺はかなりお叱りを受けた。
思うに、あれが引き金になってしまったのではないか・・・
たまにそう思うことがある。
会話することがなくなったせいか、素直にごめんなさいがいえなかった。
結局しっかりと話ができないまま、お別れだ。
墓参りに行くと俺の人生報告を欠かさないようにしている。
一年一年こんなことあったぜとか、彼女ができたんだ!じいちゃん今度連れてくるからなって言っておいて結局墓参りに連れてけなかったり(苦笑)
死んでからのほうが会話してるってのはちょっとおかしいかな?w
といっても俺だけの会話だけどさ_| ̄|○

去年はちょっとアホな話をしたね。
やっぱ俺はあんたの孫だと苦笑してたんだよw
二人の女性を幸せにしたい・・・なんて。
いつも話の終わりに、今度きっと連れてくるから見てくれよ?俺の大切な人が幸せになれるように見守ってくれって必ず言うことにしている。
今年は連れて行けないけど、絶対幸せにしたい人なんだってこと伝えにいかなくちゃな。
近いうちにまた彼女連れて行くから、今度こそ見せてやっからちょっと待ってろ?って言ってきてやる。

そう思った。
今年はばあちゃんも一緒の墓に行くから、愛人のことは忘れて昔みたいに愛してあげてくれよな。
ばあちゃんは死ぬ前日、じいちゃんが会いにきてくれたっていって、じいちゃんの好物を作ってたんだよ。普段料理なんて絶対しなかったのにさ。
すごくうれしかったんだろおね。
もういいからこっちにおいで。そう言われたらしい。
そして、風呂からあがってイスに座った瞬間、息を引き取った。
少し苦しんだみたいだけど、きっとばあちゃんは幸せだったに違いない。
だって、じいちゃんが会いにきてくれたんだから。
愛人のことばっかりだったあの人が、ばあちゃんに会いにきた。それはすごいことだ。
もちろんそんなの空想のことだが、俺はそれが創り物の世界だとは思わない。
ばあちゃんにとっての”真実”であり、俺も”現実”であって欲しい。そう思った。

ばあちゃんはよくがんばったって思う。
じいちゃんに愛人がいながら、気丈に振る舞い、ボケてるからといって何も気にしていないフリをしていた。
きっと辛かったんだと思う。
その頃から、みんなに隠れてこっそりとタバコを吸い始めたばあちゃん。
伯母さんが進めた銘柄は「CASTER」
俺が初めて愛用したタバコだった。
ちょっと驚き。まあその頃はすでに吸ってなかったけどw
去年はちょっと思い出しながら吸っていたことがあった。
でもやっぱ思い出しちゃうから吸えないなって思った。

この時期になると無性に思い出す。
俺は二人に何かしてやれたわけぢゃない。
だからこれからのことをたくさん報告しよう。そう決めた。
あの日の約束は4年たった今でも、しっかり覚えているよ。
今日、これから行って来るよ。
今年は報告したいことがたっぷりだ。
就職、最高の恋人のこと、きっと語りつくせないと思うよ。
だからここでちょっと書いておくねw

俺の彼女は身体が弱い。
何度も何度も苦しんで、辛い思いをしながら生きてきた。
治ってきているって俺はおもうけど、彼女は、やっぱり不安に思いながら生きている。
なんとかしてあげたい。でも俺は神様じゃないから治してやることなんてできない。
辛い思いをしてきたせいで心も弱くなってしまっている。
病気に対する恐怖、俺はそれをなくしてやりたい。
なあ、じいちゃん、ばあちゃん。
もしできるなら、これ以上酷くならないように、護ってあげてくれないか?
奇跡なんて信じないけど、護ってくれるなら、きっと・・・・

なんて勝手な願いするなってかんぢだよねw
でも俺は言うんだ。
願うんだ。
これからも二人で幸せに生きるために・・・。

はやくじいちゃんとばあちゃんの墓に行きたいな。
たくさん話聞かせてやっからな。
posted by grandeur at 04:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

友情について。

最近日記さぼりすぎてるなあw
ちょっち疲れてるのかもしれないけど、書くことが最近ない!
いや、あるのかもしれないけどさ。

最近ちょっとまわりで凹んでる人ちょっと手あげてみ??ってくらい結構いるからびっくりw

どおでもイイ人なら別に困らないけど、親友?レベルになるとちょっと困る。
なんでかっていうと、俺基本的にどおでもいい人にはめっちゃ冷たいらしい。
どんな悩み聞いても、あ〜うざいね〜とか、だるいとか、くだらんとか、自分でなんとかしろよってかんぢ・・・(結構冷たいよね?w)

そしてなにより女性が多い。しかもどおにもならないような悩みが多いっす。_| ̄|○
”自分”というものを持ちすぎていて、プライドも高いので、人の意見をまったく聞き入れないからタチがわるい。
でも見捨てられない。

自分がいなくなっても世界はそんなこと関係なしにいつもの変わらぬ時を刻む。
だからいなくても誰もなんも関係がない。消えたっていいよね。

はい。この言葉に心当たりある方いますか?ちょっと重症ぢゃないですか?w
とまあこんな相談してくる人がちょっとばかし?いるわけですよ。
でもちょっと考えてみ?
ほんとにそうしたいなら誰かに言ったりしないよね。みんなには言わないでっていうけど、俺はみんなに知ってもらった方がいいと思う。
あ、でも俺の負担が増えるから減らしたいとか思ってないですよ?w
いやほんと思ってないって!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、男なら簡単だけど、女相手の場合ちょっと考えモノなわけさ。
異性の友情って結構難しい。
どんなに大切だって言ったって、自分に彼女がいたら、それ以上に大切とは言えないし、必要なんだっていってみても説得力がない。
かといって夜中呼び出すのも難しい。温もりを感じさせてやることもできない。
狙ってる女性相手なら、

「バカ!俺がずっと側にいてやるから、心配すんな。」

とかかっこいい台詞いってみちゃったりして抱きしめたりしちゃうんだろおけどw

あいつら相手にそんなこと言ったらキモイ(笑)

まあでも一ついえることは、
勝手に思い込んで辛くなってんぢゃねえって言いたい。ってか言ったけどw
もっとよく周りをみて、ちゃんと話をしろってことさ。
今まで、深く相談したり、自分をさらけ出すことをあんまりしなかったからきっとソレを見せるのが怖いんだなって思う。
でも話せばきっと、”なんだよ。水くせえなあ。お前には俺らがいんだろ?そんな落ち込むな。何年たっても絶対お前が必要だし、お前がいなきゃはじまんねえよ。”って不安を全部笑い飛ばしてくれるはず。

なんか明確な証拠があるわけぢゃないけど、真剣に必要だといえる。
言葉は一瞬の儚さで消えてしまう。
でも、言葉を発すれば、それは現実にする力を与える。

女には手を絶対あげないっていうのが俺のポリシーだけど、もし黙って消えたとしたら、もし一生あえなくなったとしたら、例え女だろうがあの世で一発ぶん殴ってやる。覚悟しろよ?

俺は言葉を与えるしかできないけど、その重みがどれほどか、いつかわかってくれたらいいなって思う。
以上駄文終わりw
posted by grandeur at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

眠り姫?w

最近眠くてすぐ寝てしまう_| ̄|○
っていうか「鋼の錬金術師」観てきましたよ!!!
いやあよかった!!
エドとアルの兄弟愛は素晴らしい!!泣けるっていうか感動です。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてさすが大佐!眼帯つけててもかっこいい!(≡∀≡)
目指すべき男ってかんぢw

一番驚きはテレビの続編だけあって、テレビでひかれていた伏線がドバッと出てきて、あ〜そういうことだったのか!とかそう来たか!!ってかんぢですげえ楽しめた!
まあ俺はテレビ版は最終話とその一個前しか見てないけどw

まあ俺が一番感動したのは

グッズリストのポスターですけどねw

だってさ、

アルの赤いコートが売ってるんだもん☆

しかも手袋付き!!!!(≡∀≡)

そのお値段は!!!

な、なんと!!

4800円

誰か買ってくれ!!

つうか誰か買ったやつ手を挙げてくれ(;´Д`)

一体誰が買うのか!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあそんなこんなで驚きを隠せなかったわけです!w

まあそんなこんなで童心にかえってみた・・・

うん・・・きっと俺とRyo☆彡はなかなか浮いてる気がした21の夜。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by grandeur at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

花火!!きれいだね☆

というわけで土曜日の日記と日曜の日記を書いてみようw

土曜日。遅く起きた朝。前日のライブのせいか、なんのせいやら知らぬが(?w)体中が痛い!!
これはちょっと予想外です!。・゚・(ノД`)・゚・。

本日は板橋の花火大会だったわけです!
やっぱ夏といえばこれでしょ!!ってかんぢで彼女といってきました!
・・・

・・・・なにこれ・・・

お前らどっから湧いてきたんぢゃああああ!!!って言いたいほどの人・・・人・・・人・・・_| ̄|○
人ごみ大嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも帰りの切符買うのにも行列作ってるってなによ?w
ほんと花火のために何人きてるんだろ・・・
怖いよまぢで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでまあ行ったのはいいけど・・・
有料席ってなにさ!!!Σ( ̄д ̄;)

なんかたくさんあってすごく邪魔!!しかも通れもしない_| ̄|○
しゃあないからちょっと遠めから眺めました!
でも花火はめっちゃキレイでした!

こんなとき日本に生まれてよかったなあって思う自分がいますw

戦後60年だっけ?だからちょっと思ったことがある。

爆弾は”落とす”もので、人に悲しみと絶望と苦しみしか与えない

しかし花火は”打ち上げる”もので、人に悦びと希望と感動を与える

まったく正反対の質をもっている。
不思議なものだなって俺は思った。
そう思ったとき、より一層花火の美しさ、素晴らしさに心を奪われていた。


V6010060.JPG


さて今日の日記!
本日はdelusion氏の友達の劇団

「ミラクル☆パッションズ」

の公演

「猿は帰り道でお土産をあける」

を観てまいりました!w
いやまぢでこれはおもしろい!
映像作品も同時に出しつつ、お笑い劇を繰り広げる彼等の作品はものすごくおもしろいw

たった5人で繰り広げる世界観

そしてなにより観客すべてを魅了する笑いのシナリオ!

彼らの演技力にも素晴らしいものをかんぢました!つうか熱い!!熱すぎる!!
笑いにかける情熱がハンパない!(≧∀≦)

そしてバラバラにある短い劇が最後に一つに繋がるというおそろしい創造力!
感動しました!
いやほんとおもしろい!
また観に行きたいって思います。

いや〜充実した3日間だった〜(≡∀≡)
明日からバイトやだなあw

火曜日に「鋼の錬金術師」の映画観に行きます!
いやほんと楽しみw
はりきっていこっと(≧∀≦)
posted by grandeur at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずなんかいろいろあったw

8月5日、金曜日。今日は彼女と一緒に3B LAB.☆のライブに行ってきてみたりしたw
つうか誘われたのはライブ二日前。
多少曲は聞いたことはあるがじっくりきいたことないのでがんばって覚えなくては!!
ってかんぢでCDを借りようと思ったけど、木曜日にCDを忘れた彼女_| ̄|○

というわけで家でmp3は持ってたので何度か聞いて覚えることに!!
ええ一日で覚えましたとも!!(笑)

んでライブ当日!
なんと一緒に行く人達総勢14人・・・すげえ・・・
何回か会ったことある人もいたから話はできるけど、改めてすげえなって思った・・・
こんな人数でライブっておそろしいわw
んで熊谷VOGUEへ!

あそこは400人くらいしか入らないくらいの大きさらしい。
ちなみにチケ番3〜9番くらいまでうちらがとっていたらしく最前列でみんながんばったみたいw
一番前はたいへんだったらしくアザだらけになったみたい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺と彼女は当初3・4番だったはずなのだが、俺が急遽呼ばれたので後ろのチケと交換してくれた。
おかげでかなりはじけられました!程よいかんぢで。
潰されないし、踊れるし、自分のペースでいけました!

ライブは超テンション高くて驚き!あーゆうライブ初めてだから圧倒されました!
メンバー紹介のときに、ベースの貴さんがジャズテイストで弾いてくれてまぢ惚れた!!
かっこよすぎ!!
やっぱベースの音大好きだわ〜(≡∀≡)

そしてみんなすごいな〜めっちゃノってる!!
手疲れそう!!(笑)

俺的にかなりよかったのは弾き語り。

キーボードのSHOJIと健治だけでやった

「僕らの為に書いた真実の歌」

これがまぢよかった。健治の泣きそうな歌声。SHOJIの歌の感情に合わせるよな強弱のつけ方、様々なモノが混ざり合って、素晴らしい演奏になっていた。
めっちゃゾクゾクした!!(≧∀≦)

まあそんなこんなで俺は一日しか曲聴いてないけど歌って踊ってノリまくったわけだ!
彼女がそれを見て一言。

「全然ファンと同じだったよ!!歌も覚えて歌ってたし!奇跡だわ〜☆」

とおっしゃってました(笑)

自分でも奇跡的だと思う。でも音楽にノレれば問題ないって思う。
歌詞で好きになる人もいれば、曲で好きになる人もいる。人で好きになる人だっている。
俺は曲が好きになれば音楽にノれるし、好きになれる。
演奏が深ければ深いほどハマる!
だからライブにいっても自然だったんだなって思う。
いや〜洋楽好きでよかったよ〜洋楽はライブ行ったときは歌詞ほとんどわからないんだから音楽にノるしかないもんねw

そんなこんなでライブは楽しかった!!まぢで!

ラボ友のみんなありがとう!チケットが余って俺を呼んでくれた彼女にもありがとう!
そして楽しいライブをしてくれた3B LAB.☆のメンバーにもありがとう!
ライブを運営していたスタッフ、照明、PA、その他の人々にもありがとう!!
posted by grandeur at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

親への挨拶再び??(笑)

さて、昨日はそれだけではなかった。怒涛の日曜日だったわけですね!

バイトが終わって、家に帰ろうか、池袋に行こうか、彼女の家の駅に行くかで迷いながら浅草あたりをうろついてて、結局彼女の家の駅に行くトコに。

実はその日の仕事の現場がなかなか大きいトコだったので、ビールを6本くらいいただけたので、お義父さん(もうお義父さんって気がはやい?w)にビールでもあげようと思って行ったんだけど、なんとびっくり。親父さん酒は飲まないらしい。俺も酒飲まないからこのビールをどうしようとかちょっと悩んだw

んで彼女の家の近くに行き、彼女はバイトをしてたので、いったん家で着替えてきて、俺は玄関の外で待っていたら、急に呼ばれ何かと思ったら、母親が焼きソバ作ったから食べてかない?というので、え?いいのかな??って思いながら家の中に。
後々聞いたのだが、家に呼んだのはどうやら親父さんらしい(笑)

んでまあ緊張の面持ちで家に入りかるく挨拶を交わし、座ることに。

いや家に入るの初めてなんすけど・・・
つうかめっちゃ緊張なんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まあそんなこんなで微妙な会話をしつつ、っていっても親父さんとは会話ができていないことに気づく俺。

なんかね・・・犬に話をずっとする親父さん・・・ツッコむにツッコめない俺・・・

結局まあそんなかんぢで焼きソバ頂いてきました!!!
おいしかった〜お義母さんとは話ができるんだけどねえ(≡∀≡)

でもちょっとというか、かなりうれしかった俺!!(≧∀≦)
これで一歩どころかかなり前進できたのでわ!?(`・ω・´)

そんなこんなで濃い一日でした(笑)
posted by grandeur at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世にも不幸な物語?

昨日はなかなかバイトがたいへんだった。
たまには身体を動かすバイトもいいかなとおもいエス○−ルでもやるかと登録バイトをしたのが間違いの原因だったのか・・・
とても疲れました。つうかよく考えたら俺1時間しか寝てなかったことに気づく(笑)

そう確か夜2時半ごろ友人のナナ氏が相談の電話をしてきたことから始まった。
彼女はMP3プレイヤーを買ったのだが、使い方がわからんというので電話で教えてやるかと電話をしていたわけですさw

しかし、なんだろ・・・聞いたこともないメーカーだな・・・
でも使い方はそこらの有名なやつと一緒だろっておもい、説明を聞くことに。
しかし、なんだかわからん!!!
えっと・・・なんかうん。よくわからないよ!!!!(笑)
よく聞くと、買って一回使ったら壊れたらしく、またもう一回使うのが怖いということだった。
たしかにそれは心配だなとおもい、しっかり手順を踏むことに。
壊れた瞬間はMP3プレイヤーをUSBで繋いで外すと電源が落ちてつかなくなるということだった。
おそらく電荷がかかるからショートするのかなって思ったので、しっかり安全に取り外せる状態にして、確認してから確かに抜いた。

んがしかし・・・


電源落ちてまたつかなくなってる・・・


壊れてるし!!!Σ( ̄д ̄;)


なんで!?なんでなの!?(笑)
しかもナナ氏にとっては二回目の爆発_| ̄|○
いやまぢ意味わからん・・・
二回目って初期不良にしてはちょっと酷すぎだよね?w
まったくちょっとなんとかしてくださいよt○ricaさん・・・

しかも電話はカスタマーセンターとかないからお問い合わせはメールのみって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺だったら絶対キレるですよ?Σ(´Д`;(○=(´∀`*)

まあそんなこんなで寝ないでバイトに行ってみたわけです☆
結局ナナ氏は他のメーカーの製品と交換していただけるようになったという結果になりました。(笑)
posted by grandeur at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

