2006年09月14日

あの頃の痛みは消せないけど
今の自分を消し去ることはできる
自分を演じてしまえば
誰にもわからずに
痛みすら感じずに
生きていけるよ
そう自分に言い聞かせ
また深い哀しみに
心を一つ投げ入れる


いっそ消えてしまえ
こんな思い
涙で流れ落ちてよ
そんな思い出
いつかは君のこと忘れるけど
今すぐ消し去りたい
でも一番消したいのは自分の心だ


あの頃の出来事は消せない
今の自分は過去から逃げるだけ
自分を演じた結果
誰にもわからずに
孤独だけを感じ
生きていくんだ
そう、先は闇に包まれた
もう捨てるものもない
心はバラバラだね


ああ
君だけしか愛せないのに
なぜ手放してしまったのか
あの時の後悔
なぜパンドラの箱の奥深くを見なかったのか
時は前に戻せない


いっそ捨ててしまえ
こんなプライド
夢でもいいから愛してよ
そんな妄想
もう逢うことはかなわないけど
やっぱり消したくない
今すぐ時を戻したい
あの頃の痛みは消せないけど
あの頃の過ちは消せる


君は僕の全てだ
君がいなくなったら
僕が生きる意味はないのに
それでも前に進まねばならぬ
この色褪せた世界で
消えることない痛みを胸に
後ろを何度も振り返り
涙を流す


いっそ壊してしまえ
こんな情けない自分
つなぎとめたいよ
君をもう一度抱きたい
いつかもう一度会えることを夢見て
今は独りで歩き出すよ
想いを風に乗せ
いつかきっと届きますようにと願いをこめて
posted by grandeur at 00:03| Comment(28) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ひさびさやな。

やっべえ〜気づいたら半年以上放置やんw

しかもその間ちゃっかり見てくれる人がいることにびっくりw

最近の近況。

社会人になりました☆
そうあれは3月のこと。

内定先から電話が来る。

採用担当「来週に急だけど集まりを開くことになりました。予定を空けておいてください。」

このときまさかあんな展開があるとは・・・。


いってみました。

なんか重い雰囲気。

まさか!?

うん。

そのまさかですね。


民事再生法でござる(´・ω・`)


つまり



倒産!!!


路頭に迷うところをうちの内定先の会社を救済する会社があるというのでそこに引き取られることに。


そして3月末。


違う会社に就職。


社会人になるその瞬間に俺は苦難を与えられた。

まあそんな感覚ねえけどwww


そして4月になり研修がはじまる。

これもう転職経験!?笑

そして1ヶ月半後。

その会社は大きいとこだったので、我ら新入社員は系列会社などに散ることに。

んで完璧転職経験ねwwww


ERP系の会社→無線、セキュリティ系の会社

に移動。

そして紆余曲折ありーので今。

元気に凹んでるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結構ダラダラしようと思えばできてしまう会社。

ダメ人間になりそう・・・・。


でもここでなったら俺に将来はない!!!


ってなかんぢで日々がんばってます☆



さて。音楽の事書きましょか。

SEAMO


「ルパン・ザ・ファイヤー」



簡単に言うと昔いたシーモネーターの人ね。
昔よく聞いてたからまさか今見るとは思わなかったw

浪漫飛行をRAPにしたり、Chemistryの曲とかをアレンジとかそんなかんぢの印象しかなかったなあ。

あの高い声と独特な雰囲気が特徴っていうのかなあ。
昔はおっぱいぽろりのPVがあったりとかで笑った(≡∀≡)

今回のこの曲。
ルパンのあの曲ね。

いきなり来るルパンの登場人物の声からいきなりすげえ綺麗なメロディで入る。
ここが俺の一番好きなとこだなあ。

”Let me show your my evrything〜"

の部分と

”It's a party night Dancin' with us〜"

のことがすごいいい!!!

これねカラオケで歌いましたw

つらいwwww
高いのもそうだし、歌い方をそうとう変えないといけないし、ペースつかめないし難しいw

でもこれめっちゃ好きになったw

SEAMOの「マタアイマショウ」も歌詞ちょっとしか見てないけど、なんかね、すごくいい。
親友がカラオケで歌ってたんだけど、その瞬間の歌詞がすごくよくて何回も聴いてますよ。

世の中まだまだたくさんいい曲あるね!!

もっと探索せんと(*^ー^)b
posted by grandeur at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

