2005年12月08日

ひさびさ更新!!

うん。とんと更新してなかったねw
俺いろいろなモノと闘ってました。

サクラと闘ってたわけぢゃないよ?誰かさんとはちがうからね(笑)

病気と自分の心と闘ってました。
結局俺はまだまだガキで弱い人間なんだなって思い知らされてました。
最近そのせいで微妙に鬱だったんだよねえ・・・。


まあなんとかなりそうだしがんばらんとな。

たまには音楽のことかかないとねw

最近とある人物に課題を出された。
ビジュアル声と大学1年のころから言われていた俺。
カラオケに行くとついついそういう感じの声で歌うときがあるw

んでその声を聞いて、

「GacktのLast Song歌えるようになって(笑)」

って言われた。
そいや昔、彼女がGackt月の詩が好きだって言ってて、マスターしたが、歌ったら、え?あたしそんなこといったっけ?っていいやがった。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまあ俺も聞いてみて、かなりいい曲なのでマスターすることを決意!
聞いてて思ったことがある。

二つの曲アコギで始まって、リズムもちょっと似てない??w
思い出そうとすると混じる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うんでもいい曲なんだよね〜もっと聞き込まないとw

”寄りそって抱き合った 温もりは忘れないでね

 違う誰かを愛しても”


この部分の歌詞が好き。切ないけど、ってか俺切ない曲ばっかり紹介してない??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとキレイだけど、そこに想いがはいるような歌い方をするGacktがかっこいいって思ってしまう。
俺もこういうかんぢに歌えるようになりたいな〜
17日にこれ歌うかどうかわからないけど、完璧に歌いこなしてsurface友達を驚かしてやる!!

こんなに燃えるのは久しぶり!まぢカラオケ楽しみだな〜(≡∀≡)
posted by grandeur at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うへへ!楽しみにしてる(^皿^)☆
次の課題は何にしようか考えときますよ〜♪
ラルクのReadyStudy〜も好きなんだよな〜〜
考えときます。うん。
Posted by shiori at 2005年12月08日 18:53
L'Arcはアルバムの曲いがいはほとんどいけるかも♪
最近L'Arc結構好き(^.^)y-~~~
Posted by grandeur at 2005年12月08日 22:32
月の詩が好きって言った記憶がいまだにないanswerです(^_^;)
Gacktだったら断然Vanillaが好きですが何か?
あ、今度Mirror覚えて唄ってよ(笑)
Posted by answer at 2005年12月10日 02:49
はん!余裕だぜ!!今回は騙しはナシだぜ?(≡∀≡)

もうね、完璧にこなしますよ?(≧∀≦)
Posted by grandeur at 2005年12月10日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。