2005年12月10日

さて秋田にでも行きますか!

と簡単に言っているが果てしなくきっつい旅になるだろうこと間違いなし!

mixiでも同じ日記だけど気にするな!

現在始発で行くために、寝ないで起きてる俺!

green tea氏はどうだろう?たぶん起きてるだろうが・・・

道のりは険しい。

まず宇都宮線で黒磯まで行き、そこから福島へ。福島から山形、そして秋田。
この道のり実に電車で13時間以上!待ち時間含めたら15時間くらいかも。

うん。長い!!青春18切符がなかったらたぶん無理。高いw

鈍行で行くのも旅の醍醐味だが、おそらくほとんど爆睡であろう(≡∀≡)

そんな旅の現状を少しづつここに書いてやろうじゃないの!ってちょっと張り切る予定だからみんな応援してね☆

オラに元気を分けてくれo(≧д≦)o
posted by grandeur at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

