2005年12月10日

現在郡山!!

長い!!黒磯を過ぎ今は郡山〜電車一本逃したら一時間待ちだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さっき黒磯でおもしろいおじいさんに会った。
御年85歳、足が悪く杖をつきながら歩く。

green tea「こんちわ〜」

…え?何話し掛けてんの?Σ( ̄д ̄;)

おじいさんはうれしそうに話かけてきた。
黒磯の駅で36年働いて今の駅長の先輩だとか、実は市会議員とかで街頭演説をやったとかの武勇伝を聞かせていただいた。

しかしすごいのはそれだけでわなかった!

うん…話す度にさ…


近づいてくるんよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかももうかなり近い!!

…うん。
憐れgreen tea…じいさんの唾まみれだ(笑)

そんなこんなで今郡山(笑)
posted by grandeur at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅はどーですか?今日はとても寒いので、そっちはさぞ寒いことでしょう(-_-)風邪ひかないように気を付けてね(>_<)えりこは昨日成田で雪を見ました!寒いのは嫌だけど、なんか雪って好きだわ☆☆
Posted by えりこ at 2005年12月12日 19:25
さむい・・・今帰ってきた〜いや〜長かった・・・
疲れたからあとでたくさん更新しちゃいます(笑)
Posted by grandeur at 2005年12月13日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10472895

この記事へのトラックバック
×

