2005年12月20日

明るい話題w

うん。今日はジンギスカンキャラメルを食べた。

とってもまずかった!!

あと日本酒キャラメル・・・

アルコールちょいはいってるんですけど・・・

これは気持ち悪い・・・

俺酒のめねえ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


んで塩バターキャラメル


なんで緑色なの!?


見た目キモいから!!

でも味はいけてる(≡∀≡)


ってかこんな時間に目がさめて気持ちわるいわ〜

明日はちょっと予定たっぷりだから気合いれないとな〜

季節的に”アリー my love”が見たくなってきた。

あれはほんとおもしろい!俺の理想とする場所がそこにはあるw

あと最近ドラマの”ラストクリスマス”やってるね!
あれも結構好き。
何回でも見たくなるんだよねえ(`・ω・´)

でも見ると結構疲れるw

さてと、寝れないだろうけど、がんばって寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by grandeur at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。