2005年12月22日

リアル ピーターパン

この言葉・・・。
なんだろう・・・。

俺はすごい想った。

昨日エスカレータ乗ってるときに前にいたカップルの会話。


「ほにゃらら・・リアルピーターパンがさあ〜」


Σ( ̄д ̄;)

なんすかそれ!!つうか何者!?

普通に一緒にいためだか殿に聞いてしまった。

彼女の見解はこうだ!!

”リアルピーターパン”

その生態についてどの書籍を見ても掲載しておらず、詳細は依然として不明。
しかしおよそモラトリアム&ニートであると思われる。



この意見を聞いたうえで想像してみよう!!

〜リアルピーターパンの一日〜

おい!!ばばぁ!!飯もってこい!!

はあ〜だりいなあ〜働くの嫌だなあ。
もう28にもなるけどぜんぜん働きたくない。
俺は大人になんかなりたくないんだYO!
子供でいたいんだよ〜!
つうかむしろ俺は子供だ!!間違いない(・∀・)

そう!彼は引きこもりだ。一日なにをするわけでもなく気ままにパソコンとゲームと漫画に明け暮れる日々。
体重は90キロを超えた。身長は165センチ。
しかし彼にも夢がある。
そう、ねヴぁーらんどにいくことだ!

きっと空を飛べる、俺は飛べるんだ!ロー○風に言うと

「あいむ ふらぁいんぐぅ!!!!」

とか言い出すに違いない。
そんな生活をしている彼を友達はこう呼ぶ。


リアルピーターパンと!!


注:その友達は一番はじめにでてきたカップルの男の方。

うん。メガネデブでヲタで引きこもりなのがリアルピーターパン像なわけだ!

みんなわかったかい?これでひとつ勉強になったね!
今度からみんなも使おう!

リアルピーターパン!!



05-12-21_10-101.jpg

めだか殿が持っていた指輪。ウサギが指に必死に捕まっているせつない様子が僕の心を魅了した。
ちなみに価格は15000円也。たけえ!!高すぎる!!その値段の分だけうさぎさんはがんばって指にしがみつくんだろうな。きっと。
posted by grandeur at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10948341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。