2006年01月17日

Can't Take My Eyes Off Of You

言わずと知れた名曲ですね!
昔から聞いたことはあったけど誰が歌ってるとか大学に入ったあたりから興味がでてきたw
でもそれはBOYS TOWN GANGバージョンだ。
すげえ有名になったもんね。
俺は元になった「Frankie Valley」のほうが好きなんだよねw
男の歌声でも、甘く、ゆったりと流れる時間を表現し、サビの部分のI LOVE BABY〜から力強い声で高音域を出し、さらに甘いっていう最高の歌声!!
やっぱ名曲は最高のアーティストが歌うから何年経っても色あせない魅力を創り上げていく。

つうか歌詞みると主人公ってめっちゃ女性なんだけど・・・。これを男のFrankie valleyが歌うとちょいイメージ崩れるよねw
簡単に訳すと、

”あなたが大好き。できることならあなたと一緒にいたい。
寒い夜は暖めてほしい。愛してる。私の言うこと信じてね。”

とか

”目をはなす事できない”だなんてw

乙女な歌詞も必見すよ!カラオケいったらValleyの方歌ってあげるw


なんで最近また聞くようになったか。
それはコレを見てしまったからだ。

http://www.hatehoney.com/v04/movie/pv/pv_cant.mov

movファイルだからquick time必要だな。

「HATE HONEY」が歌うこの曲。PUNKしてもすげえ合う!!まぢやばい!!これは普通にCD欲しい!!
まあこのバンドのこと全然知らんのだけど。
つうか解散したんだっけ?
まあでもめっさかっこいい!

なんていうかこんな演奏まぢやってみたい!
ボーカルの人の歌声結構好きかも。
つうかこの曲ライブでやったらめっちゃ気持ちいいんだろおな〜俺もやってみてえええ!!まあギターとか楽器何もできませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

うん。いいものを聴いた。名曲はいつまで経ってもいい!
まあそんなかんぢの日記。

今度CD買いに行くかも☆

posted by grandeur at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

