2006年09月12日

ひさびさやな。

やっべえ〜気づいたら半年以上放置やんw

しかもその間ちゃっかり見てくれる人がいることにびっくりw

最近の近況。

社会人になりました☆
そうあれは3月のこと。

内定先から電話が来る。

採用担当「来週に急だけど集まりを開くことになりました。予定を空けておいてください。」

このときまさかあんな展開があるとは・・・。


いってみました。

なんか重い雰囲気。

まさか!?

うん。

そのまさかですね。


民事再生法でござる(´・ω・`)


つまり



倒産!!!


路頭に迷うところをうちの内定先の会社を救済する会社があるというのでそこに引き取られることに。


そして3月末。


違う会社に就職。


社会人になるその瞬間に俺は苦難を与えられた。

まあそんな感覚ねえけどwww


そして4月になり研修がはじまる。

これもう転職経験!?笑

そして1ヶ月半後。

その会社は大きいとこだったので、我ら新入社員は系列会社などに散ることに。

んで完璧転職経験ねwwww


ERP系の会社→無線、セキュリティ系の会社

に移動。

そして紆余曲折ありーので今。

元気に凹んでるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結構ダラダラしようと思えばできてしまう会社。

ダメ人間になりそう・・・・。


でもここでなったら俺に将来はない!!!


ってなかんぢで日々がんばってます☆



さて。音楽の事書きましょか。

SEAMO


「ルパン・ザ・ファイヤー」



簡単に言うと昔いたシーモネーターの人ね。
昔よく聞いてたからまさか今見るとは思わなかったw

浪漫飛行をRAPにしたり、Chemistryの曲とかをアレンジとかそんなかんぢの印象しかなかったなあ。

あの高い声と独特な雰囲気が特徴っていうのかなあ。
昔はおっぱいぽろりのPVがあったりとかで笑った(≡∀≡)

今回のこの曲。
ルパンのあの曲ね。

いきなり来るルパンの登場人物の声からいきなりすげえ綺麗なメロディで入る。
ここが俺の一番好きなとこだなあ。

”Let me show your my evrything〜"

の部分と

”It's a party night Dancin' with us〜"

のことがすごいいい!!!

これねカラオケで歌いましたw

つらいwwww
高いのもそうだし、歌い方をそうとう変えないといけないし、ペースつかめないし難しいw

でもこれめっちゃ好きになったw

SEAMOの「マタアイマショウ」も歌詞ちょっとしか見てないけど、なんかね、すごくいい。
親友がカラオケで歌ってたんだけど、その瞬間の歌詞がすごくよくて何回も聴いてますよ。

世の中まだまだたくさんいい曲あるね!!

もっと探索せんと(*^ー^)b
posted by grandeur at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マタアイマショウ SEAMO ルパン・ザ・ファイヤー
Excerpt: さだまさしの名曲「関白宣言」のリメイクで鮮烈なデビューを飾ったSEAMO(シーモ)!
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-09-16 22:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。