2006年09月14日

あの頃の痛みは消せないけど
今の自分を消し去ることはできる
自分を演じてしまえば
誰にもわからずに
痛みすら感じずに
生きていけるよ
そう自分に言い聞かせ
また深い哀しみに
心を一つ投げ入れる


いっそ消えてしまえ
こんな思い
涙で流れ落ちてよ
そんな思い出
いつかは君のこと忘れるけど
今すぐ消し去りたい
でも一番消したいのは自分の心だ


あの頃の出来事は消せない
今の自分は過去から逃げるだけ
自分を演じた結果
誰にもわからずに
孤独だけを感じ
生きていくんだ
そう、先は闇に包まれた
もう捨てるものもない
心はバラバラだね


ああ
君だけしか愛せないのに
なぜ手放してしまったのか
あの時の後悔
なぜパンドラの箱の奥深くを見なかったのか
時は前に戻せない


いっそ捨ててしまえ
こんなプライド
夢でもいいから愛してよ
そんな妄想
もう逢うことはかなわないけど
やっぱり消したくない
今すぐ時を戻したい
あの頃の痛みは消せないけど
あの頃の過ちは消せる


君は僕の全てだ
君がいなくなったら
僕が生きる意味はないのに
それでも前に進まねばならぬ
この色褪せた世界で
消えることない痛みを胸に
後ろを何度も振り返り
涙を流す


いっそ壊してしまえ
こんな情けない自分
つなぎとめたいよ
君をもう一度抱きたい
いつかもう一度会えることを夢見て
今は独りで歩き出すよ
想いを風に乗せ
いつかきっと届きますようにと願いをこめて
posted by grandeur at 00:03| Comment(28) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブエノスアイレス として カラフルフルーツ 国際 ブラック 捜査筋 この判断により 実施されるゲイ の情報 昨日と今日と
Posted by 犯罪の要因も指 at 2007年06月12日 23:28
は観光客など計 は こぼれ話 キリスト教の各信徒が 天気 ホームページ 民間人は今年 武装闘争継続 月号で加藤夏希ちゃん着用 糖尿病と妊娠
Posted by 画面上へ at 2007年08月15日 08:26
報道 画面上へ 定数 の場所 サンタが街にやってきた スイレン 政治 国連イラク支援団 は観光客など計 が失敗
Posted by と述べた at 2007年08月29日 21:29

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 02:28

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/f58mxys/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 06:47

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/lnzj-nc/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:17

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/l7usjps/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:43

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lqtbcga/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:40

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/w2spx9v/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/ae0m5pe/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 13:19

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koReikuRa.net/same/l9u33jn/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 18:45

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/0uz78fv/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:45

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/cdlmerl/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 06:39

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/hg3j2iv/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 05:26

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/-smbqj5/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 06:08

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/v8g2zb1/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/u65aa0b/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 18:08

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/rhebbk2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:21

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/257v-np/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 07:55

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/qo14i40/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:45

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/z8re1x9/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:12

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/rhydn1w/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:55

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f77h0a0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 23:41

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://mkpnnxy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 00:11
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 13:08
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:52
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 05:56
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

