2005年08月19日

愛について

君がいない世界はなんてつまらないんだろう
すべてが真っ暗な闇の色をしている
ただ少しばかり側にいないだけで
こんなにも寂しさがつのるよ
どうしよもなく情けない僕を
そっと包み込んでほしい


部屋を暗くして見る君の幻影に
手を伸ばしても現実は厳しいね
一緒にいれない夜が
こんなにもつらいなんて
思いもしなかったよ
弱く醜い心は
君に見せられないね
冷たい雫が頬を伝い
何かを忘れるように目を閉じる


君がいない世界なら生きる意味はないだろう
君が隣にいたらすべてのモノが溢れ出す
ただ少しばかり側にいるだけで
こんなにもうれしさが増えるよ
どうしようもなくニヤけた僕の
隣で一緒に眠ってほしいな


部屋を暗くして見る君の身体に
手を伸ばしたら現実は甘々だね
一緒に眠れる夜が
こんなにも幸せだなんて
思いもしなかったよ

あの日君に出会っていなければ
辛くて苦しいこともないけど
幸せな瞬間もすべてなくなってしまう
君を失いたくないし後悔もしていない
それは真実
君が好きだからちょっとでも離れるのが辛くなる


君がいない世界なんて大嫌いさ
すべてが真っ暗な闇の色をしている
ただ君がいない夜を過ごすのが
こんなにも切なく苦しいよ
今すぐ隣に着てほしい
どうしよもなくわがままな僕を
強く抱きしめてくれ
posted by grandeur at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!O(≧∇≦)Oうちの場合、ある意味強いんですかねぇ〜遠距離で耐えられてるから。まぁ、フルに妄想はしていまつが♪( ̄m ̄〃)
Posted by そのこ at 2005年08月19日 08:49
これだけ想ってもらえる彼女は幸せ者だねw
私もいつかこれくらい人から愛されたいなぁ・・・。
Posted by EMI at 2005年08月19日 11:57
>そのこ
遠距離で耐えられる人ってすごく強いって思うよ。俺はできなかったもんw
そういう強さは自慢してもいいくらいすごいって思うよ☆

>EMI
そんだけ想える相手に出会えたことが幸せだな〜(笑)
俺自身が満たされていて、愛されてる実感もあるからすげえ幸せだなって思う。
EMIもこれから先、これ以上に愛してくれる人できるよ!後は自分の心次第だよ、きっと。
Posted by grandeur at 2005年08月19日 12:08
確かに近いに越したことは無いんだけど、彼に出会ってしまったからね〜f^_^;遠距離だから…で気持ちは変えられなくなってしまっただけだから。それに彼だから耐えられているよ☆うちもそれだけ大切な人にやっと巡り合えたってことかな♪
Posted by そのこ at 2005年08月19日 22:05
愛だねw
彼氏さんに会ってみたいな〜すごく愛されてるしすごく大切にされてて大切にしているんだなって思うさ☆
遠距離恋愛できるそのこを俺はまぢ尊敬するよ(≧∀≦)
Posted by grandeur at 2005年08月20日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

