2005年08月28日

心ってどこにあるのかな?

って今日マィコポーロがいってたんだけど、一体どこにあるんだろおねえ?
俺は脳だと思う(笑)
ってどうでもいい?(≡∀≡)

さて、彼女のHPの日記(8月26日)に対する言葉を詩という形で創ったのでまあ良かったら両方みてくれるとうれしいです。
日記自体のアドはコレ↓
http://hp.kutikomi.net/tamako3b/?n=diary3

「君のやり方で」

人間は平等じゃない
持つ能力も
抱える辛さも
すべて違っている
誰にも理解されないような領域を持つ君だけど
そんな君だから人より大切なモノを持っている
内に秘める芯のある真の優しさ
僕を暖かく包む幸せの翼で
守ってくれる
愛してくれる


君は君のやり方で
僕を幸せにしてくれている
同じようになんてしなくていいんだよ?
君は僕が支える以上に
優しく愛してくれてるから
もしそれでも足りないというなら
いつか君が元気になった時に
そして僕が一人じゃ立てなくなった時に
支えてくれればそれでいいよ


誰もが同じなら
世界はきっとつまらないだろう
生きてきたすべての事が
今の君を創ってる
だからこそ君は君のやり方で
僕は僕のやり方で
お互いを支え合い
愛してやればいい
すべてを理解することはできないけど
限りなく一つになれる努力はできる
だから負い目を感じなくてもいい
君のその愛し方が僕に最高の幸せを与えてくれるから


君は君のやり方で
僕を愛してくれればいい
同じようにしなくていいんだよ?
僕は君が思う以上に
幸せな気持ちでいるよ
何より君のために成長したいんだ
もし君が力不足だと感じるなら
もっと強く成長すればいい
可能性は無限で
翼はどこまでも広げられる
その翼で優しく僕を包み込んでくれたらいいな
posted by grandeur at 03:14| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣いた(;_;)電車の中で泣いた(;口;)
Posted by まぃこ at 2005年08月28日 11:37
心はどこにあるのか?
それはその疑問をもった人の中に生まれるのだよ。っと哲学的に引用、誤用してみました。
Posted by ちろ at 2005年08月28日 13:29

ありがとう


伝わったよ…

Posted by answer at 2005年08月28日 13:39
もう一度人に愛されたい・・・。

日記のコメント見たよ★
開智の友達って誰???
Posted by EMI at 2005年08月28日 18:59
またA素晴らしい詩だ♪(..*)愛する人であれば、心配かけられるのも幸せだったりするんよね☆やっぱり、愛されるより愛したいしね!
Posted by そのこ at 2005年08月28日 21:17
>まいこ
泣けるか〜ぢゃああれだ。俺は感動させ屋さんとして生きていこう(笑)

>チロ
なんかかっこええよね〜相変わらずおもしろいやつだw

>answer
相変わらずアホでデリカシーない俺だけど、これからもよろしくねo(≧д≦)o

>EMI
人に愛されたい。そう感じるならきっと人をしっかり愛することが出来るんだと思う。
そうすればもう一度と言わず何度でも愛されるような人になれるって俺は思うさ(≧∀≦)

>そのこ
素晴らしくなんかないっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただただ愛すること支えること、そんなことを考えて真剣になってるだけですさ!
愛されるより愛したいね!!んで愛されたらそれが理想的っす!(≧∀≦)
Posted by grandeur at 2005年08月28日 23:06
グラさんに質問!
グラさんはたまこに何でも話しますか?悩みとか。心配かけたくないからと、言わなかったりしますか??(>_<)
Posted by そのこ at 2005年08月30日 21:18
何でも話すかな〜話によるとたまに隠すらしいよ?w
時間がたたないと話さないとか、自分が辛いことは、なかなか話さないらしい_| ̄|○
心配かけたくないから話さないというのはないなあ・・・俺は隠すとすぐバレるから逆に話さないと心配されるからなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by grandeur at 2005年08月30日 22:18
コメントありがとうございました!m(__)m彼の悩みの種はやはり私でした…うちが相談したいことがあると言いながらも、文太を気遣って言わなかったのが原因。言いかけたなら、最後まで言って欲しい、言わないなら最初から言うなということみたいでした。(^^;;;気を使いすぎたみたい。危うく別れる寸前だったらしいです…彼はうちを傷つけたくなくて隠す事あるんですよね…何かちと寂しいけれど、それも彼の愛情なんだと受け止めました☆きっと、近くにいれないから余計あんまり心配かけたくないんでしょうね。今度会えた時は、色々話をしょうと思います!
Posted by そのこ at 2005年08月31日 19:14
そっか〜別れなくて良かったよ〜いろいろたいへんだけど二人で乗り越えられたらやっぱそれが理想的ですよね〜w
いろいろ話して話しまくってどんどんお互いがお互いを理解できるといいよね☆
ふぁいと(≧∀≦)b
Posted by grandeur at 2005年09月01日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

