2005年10月30日

すげえへんなかんぢ

寝たのか寝てないのかわからんかんぢで3時ごろ横になって6時くらいに目がさめました。
なんだろう・・・眠いけど眠れない・・・

まあそれはおいておいて。

先日エリお姉さまから誕生日プレゼントをいただきました(≧∀≦)
これがまたすごいんですよ!ファンシーというかなんというか。
ディズニーのお土産兼らしくあけると!!

なんと!!なんか飛び出てきた!!
さすがハロウィン!!俺びっくり!
ちなみに画像はこんなかんぢw

05-10-28_18-56.jpg

ほらびっくりだw
そしてanswer氏の分までプレゼント用意してあって感激っす(≡∀≡)
さすがお姉さま!!

やっぱね、この年になっても誕生日プレゼントってうれしいもんですね〜おめでとうっていわれるのも滅多になくなってきたけど、やっぱ言われるとうれしいしさ。
俺もみんなにできるだけおめでとうは忘れないようにしてるけど、結構忘れるんだよねw
気づいたら過ぎてることが多いΣ( ̄д ̄;)

まあ誕生日教えてくれたらきっとメールはするさ!!俺に祝われたいぞ!という方いらっしゃったら一報を(っ≧∀≦)っ

・・・って俺に言われてもうれしくねえか_| ̄|○
posted by grandeur at 09:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐらちゃん、ほんとに書いてくれたんだねっ!うん。誕生日は嬉しいよね☆誕生会当日、会社のおじさんに『今日誕生日なんですよ〜』って言ったら『おめでとうって言っていいのかな?』とか言われちゃったけど(^_^;)誕生日が嬉しくなくなるのって何歳からかしら…
Posted by えりこ at 2005年10月30日 10:06
きっと好きな人や大切な人に言われるなら絶対何歳になってもうれしいと思うよ(*/▽\*)
Posted by grandeur at 2005年10月30日 10:22
このおもちゃ見た事あるw
見本があって開けて見たら壊れてた(笑)
※EMIが壊したわけでゎありません。。

誕生日プレゼントもらうのは嬉しいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

ちなににEMIは3月7日生まれだよ〜ww
メール待ってる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Posted by EMI at 2005年10月30日 11:35
サリーちゃん可愛い…

いーなー。TDLいきたい。明日までに行きたい。
明日仕事…(´Д`)

先輩!漢二人でTDLいきm……orz{セツネェ
Posted by ちろ at 2005年10月30日 17:21
>EMI
おお!プレゼントもらうのはうれしいのは全世界共通だねw
3月7日か〜はりきってそりゃあもう極上におめでとうを連発しちゃる(≡∀≡)

>チロ
TDL俺もいきたい(≧∀≦)
でも今の体調ぢゃいけねえ_| ̄|○
今日もバイトいけませんでした・・・

漢二人でTDLは痛い!!痛いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by grandeur at 2005年10月30日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8755930

この記事へのトラックバック
×

