2005年11月06日

手抜き日記??

さて。うん。surfaceのライブレポは今度書こう(笑)

今日は早起き!!最近あんま寝れない_| ̄|○
んで今日は免許の更新なわけだ!!あれだ。はりきるよ?(なにをだよw)
んでそのあとはdelusion氏と立教の学園祭にいきまっす(^.^)y-~~~
彼の友達がおしるこを売るらしい。楽しみだ!学園祭はなんかまだ俺に大学生だということを認識させる(-.-;)

昨日も行ってきました。
昨日は学習院!美人が多いと言われるあの大学。
green tea氏といってきました!!
入って五歩でいきなり売り子につかまる男green tea!!
つうか売り子かわいくね?ってかんぢで俺は網タイツにやられました(*/▽\*)
んでいきなりかわされますた(≡∀≡)

んでまた五歩でつかまる男green tea!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁがんばりましたよ?いきなり

「あたしたちノルマがあってあと37個クレープ売らないといけないの…だから買って?」
お〜いお〜い僕の意思はどうなっちゃうの♪
みたいなかんぢに責められたわけですよ!!
つうか俺はあれだ。やつに任せてムーンウォークで逃げようとしましたけどね(笑)
なんかしょーがないから買いましたよ?_| ̄|○
おそるべし学祭の売り子!!いやかわいいんだけどね?(-.-;)

んでなんか目的なしに歩いて茶会なるものを見つけた!!
これはきっと着物美人がいるに違いない!!そう二人で妄想しながら逝きましたよ…ぢゃなくて行きましたよ!!

…………


…えっと…

がっかりイリュージョンでした_| ̄|○
みんなスーツかよ!!!!

絶望した!!(パクリ)

まぁでも畳に茶と菓子があるのにひかれてやりましたよ?(笑)
いやほんとすげーよ!ちゃんとした和室作ってるんですよ!!話によると一日でつくったらしい…
まぁ茶もたててもらって余は満足ぢゃ。足痺れたけど(≧∀≦)

んであとは特技のGW!!(Girl Watching!!)←これ流行らせない?(笑)
決してナンパではない!!み〜て〜る〜だ〜け〜なかんぢよ。まぁナンパできる勇気も度胸もないからね(笑)
そんなこんなで堪能…したのかなぁ??的な学園祭でしたとさ
posted by grandeur at 09:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学園祭楽しそ〜♪あたしも着物着て団子とか売りたい!!  免許更新と言えば、あたしもこないだ行って来たけど、も〜写真最悪よ(-_-;)撮り直したい!!ぐらちゃんはどんな出来映えだった??
Posted by えりこ at 2005年11月06日 23:34
おはよ☆
楽しかったよ〜いろいろw
女好きにはたまらないイベントですな(≡∀≡)
免許更新いってきたのか〜俺は・・・
1.白くなったw
2.髪が伸びまくり
3.太った?
4.若返った_| ̄|○
ってなかんぢになってましたよ?w
Posted by grandeur at 2005年11月07日 08:51
自分トコの学祭行ってない(=0=;)
兄さんGWもほどほどに(−oー)
ねぇさんに殺されちゃうだyo笑
とりあえず僕は単位とりにがんばって学校に来てる♪

Posted by さとりーぬ at 2005年11月07日 10:24
俺も自分とこいってねえぜw
GWはもう癖だよね・・・おこられましたよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大学ファイトだぜ!俺もがんばってま〜す♪
Posted by grandeur at 2005年11月08日 00:34
日本男児からGWを取り上げたら、何が残るというのですかっ!?
男のロマンがつまりにつまっているのですよ
見てるだけなので害はないはずです。

学祭かぁ…もっかぃやりたぃなぁ〜
Posted by ちろ at 2005年11月08日 10:30
ですよね〜GWは男のロマンですよね〜(あほw)

学祭は目的もなくいくといろいろ凹むよ?w
何しにきたんだろ・・ってさ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007年から大学も全入時代っていわれてるくらいだから行こうと思えば誰でもいける時代になるから学費も安くなってくるんじゃないかな??
ちろも興味があるなら美大とかいってみれば??
学園祭だけでもものすごいおもしろいよ〜
パンフが小説みたいな本になってるところもあるみたい☆
Posted by grandeur at 2005年11月08日 13:04
失礼な、入って5歩ってことはおれにそれだけのオーラが・・・うーんカモとしてのオーラか??
まあいいじゃない、だってかわいいんだから♪
Posted by グリーンてぃい at 2005年11月09日 06:52
さすが相棒greentea(笑)
かわいいってやっぱお得なんですね(≧∀≦)b
つうかまぢカモとしての才能開花したんぢゃね??
Posted by grandeur at 2005年11月09日 21:51
眠れにゃい。。。

GWとかまじ最低…ひくわ…。
ぐりぃんてぃとつるんでばっかいるからそんな行為に没頭しちゃうんだぁ(>Д<)
許せん…
Posted by あんすぅわぁ〜 at 2005年11月10日 02:13
ぐりぃんてぃとつるまなくてもこんなんですけど(-.-;)
ってかやっぱGWはまずいよね!?百dハンマーっすよね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
以後気をつけてみます☆
Posted by grandeur at 2005年11月10日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9020159

この記事へのトラックバック
×

