2005年11月11日

最近サボり気味ぢゃない?

そこのアナタ!!
ダイエットサボり気味ぢゃない??

そこのアナタ!!
卒論サボり気味ぢゃない?(特にdelusion氏w)

そこのアナタ!!
バイト手抜きすぎぢゃない??

そして俺!!


ブログサボり気味ぢゃね??

Σ( ̄д ̄;)



というわけで今日もサボるかんぢのネタでいきましょう!!

画像ネタでいこうねw

05-11-07_09-56.jpg

これなんでしょう??(≡∀≡)

そう!!前回お話した免許更新のやつですw

確かに俺だけど・・・
ってか笑えない??どっちが今でどっちが昔かわかるかな??
まあ正解しても何もあげないけどね(・∀・)

これを観るとほんと俺の成長がわかりますよね(え?w)
なんていうかすばらしい男になったというか、まあ元々すばらしいわけですがw

あれだよね。世の中日々進化しているわけだ。
俺は一秒あれば進歩しちゃうわけだ!!(≡∀≡)
みんなもはりきって生きていこうねぴかぴか(新しい)
posted by grandeur at 12:16| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?この間は写真貼ってあったのに、消しちゃったの??
どっちが今のみこチャンだったの??


ダイエットさぼりすぎとゎ・・・まさにEMIの事ですな(笑)
Posted by EMI at 2005年11月12日 22:54
あり??写真まだ貼ってあるさ??みれなくなった??
ちなみに今は・・・・秘密(笑)
というのはうそで髪が長いほうっすよ〜(≡∀≡)

ダイエット・・・ってアンタする必要あったんかい??最近会ってないからわからんがぜんぜん必要なさそうだけど??w
Posted by grandeur at 2005年11月13日 07:44
ひさしぶり〜!免許の写真見させていただきました。ぐらちゃん成長したね〜(笑)てゆーか、髪形変わった?あたしはまだ免許の写真誰にも見せてないです(^_^;)
Posted by えりこ at 2005年11月14日 00:33
成長したよね??いや・・・ほんとしてるよね?w
髪型は変えてないけど伸びた??うん。今日もウルトラの母様に同じこと言われたw
「髪型かえた??」
「いんや伸びただけだねw」
みたいなw
免許写真っておもしろいよね〜今度えりちゃんのも見せてちょ?♪
Posted by grandeur at 2005年11月14日 00:56
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
髪長い方が今ねぇ。。。。ww
みこチャン、かっこよくなってる。。。w
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

EMIの免許の写真はめっちゃガン飛ばしてるよ(;´Д`A ```
Posted by EMI at 2005年11月20日 23:13
はははw
かっこいいのは昔から・・・・ってごめんなさい調子に乗りました_| ̄|○

免許写真っておもしろいよね〜ぜひみてみたいものですな(≡∀≡)
Posted by grandeur at 2005年11月20日 23:22
そうでした〜ww
ますますかっこよくなったww

機会があればUPするよん☆
Posted by EMI at 2005年11月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9207259

この記事へのトラックバック

明るく元気にダイエット
Excerpt: 楽しいダイエットみつけちゃいました〜☆
Weblog: 明るく元気にダイエット
Tracked: 2005-11-11 20:09
×

