2005年11月17日

結局アンタの言ったとおりになっちまったな・・・

久々!!ってかみんな元気だった??俺は元気ぢゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ちょっとストレス溜まりすぎてるのかチックの症状がでてきた・・・_| ̄|○

はぁ・・・

さて最近ちょっといろいろあったようななかったような。
日曜に高校の時の放送の先輩の棒先輩の写真展(といっても何人か一緒にやっている)にいってきました。
うん。相変わらずだった。なんかぜんぜん変わってねえなあって思った。
まあぶっちゃけそんな興味はないのだが・・・。

彼に会ったことでひとつの台詞を思い出した。
それは元カノと付き合ってるときに彼が言った言葉だった。

「アイツラは絶対別れるな。grandeurはもっといい女つかまえられるよ」

だっけ??なんかそんなかんぢのことを言ってたのを覚えている。
あの当時は俺はそんなことあるかいってずっと思ってた。

っていうか周りからもそうとういわれてたなあ〜そういやあ。
元カノが俺に惚れるのはわかるけど俺が元カノに惚れるってのがわからないとかしょっちゅういわれてたなあ・・・。
なつかしい。

結局、奴が言ったとおりになっちまったな。
ちょっとの思い出に浸りながら俺は星も見えなくなった暗い空を見上げた。

思い出・・・キレイなモノばっかりじゃない。
でもその過去のおかげで俺は今最高に幸せな時をすごせている。

間違いだったとは決して思わない。
俺の選択はちょっと残酷でつらい思いを二人にたくさんさせてしまったけど、だからこそ俺は・・・ってちょっと重いなw

まあそんなこんなで。そのときの台詞通り、もっといい女というか最高の女性を俺は抱きしめ、そして幸せにしてやりたいって思っている。最近ちょっと冷たいけど。・゚・(ノД`)・゚・。
お茶かけられたし・・・_| ̄|○

写真展は・・・うん。まあちょっといいのがあったなあ。あとパンダの帽子をかぶったりあやしいことしまくってみんなを笑わせてきたぜ!ウルトラの母様がすげえはしゃいでめっちゃ楽しんでいろんな奴に失礼な事をいって逃げ去っていきました☆



さて、surfaceのライブレポ・・・・まだ書けないでいますΣ( ̄д ̄;)

あと1ヶ月くらい待ってみたら?(笑)

最後に!!

俺メイド喫茶行きたい!!

だれか連れてってくれ!!まぢで!!!(≡∀≡)
posted by grandeur at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰だろう、某先輩w

彼女なんてぃなーいさっ
彼女なんてうーそさっ

冥土きっちゃ。いきましょーよー。
Posted by チロ at 2005年11月17日 13:10
ぢゃあ今度の土曜日でもいくか??w
って暇人ではない??w

某先輩とは鯨かもね〜(≡∀≡)
Posted by grandeur at 2005年11月17日 22:58
もっとはやくレスみとけばよかった…

土曜休みだったのに…
Posted by チロ at 2005年11月20日 18:10
なにいいいい!!!つうか普通にメールすりゃよかった_| ̄|○

今度いつ休みか教えてね〜絶対行こう!冥土が待つ街へ!!!!
Posted by grandeur at 2005年11月20日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。