2005年11月19日

母の夢??

今日は一日ゆっくりする日のようだ。
俺は何をするわけでもなくぼけーっとしてた。

母が仕事から帰ってきた。
いきなり俺の部屋にきてジャガイモ送るから手伝って!っていうので一箱ずっしりもってコンビニへ。こんなときコンビニが近くてよかったなあって思ったさ。

んで靴屋行って母といろいろ話した。

彼女についての話なんだけどさ(≡∀≡)
どうやら母には長年の夢があるらしい。

今まで男三人を育てて女の子を育てたことのない母。
そのためか、女の子らしい”モノ”に憧れがあるらしい。
たとえば花とか、おしゃれなインテリアとか。
でも一番の夢は若い女の子と買い物をすることなのだ!!

最近口癖のように

「これ、彼女(answer氏)に似合うかしら??」
「彼女はかわいいからなんでも似合いそうだね」

ってばっかいってる。(笑)
んでもまあいろいろ悩みもあるらしい。
まだ結婚もしてないのにそんないっぱいモノあげちゃうのも気をつかっちゃうかな?とか、向こうのお母さんの顔もあるからあんまできないよねえ・・・ってさ。

まあ俺的にはいいんぢゃない?ってかんぢw
結婚については今日いきなり

「アンタ、結婚するんでしょ??ちゃんとお互いの了承っていうかプロポーズはしたの?」

いきなりですか!?(≡∀≡)
そりゃしたいっすよw
でも俺は学生でほにゃららら・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまあ話は夢についてになっていくわけで。
一緒にショッピングして、これ似合う??とかっていうのをやったりして、ご飯一緒に食べたりしたいらしい。もうほんとそこはかとなくとかそれとなくとかどころぢゃなくて、まぢで真剣に望んでるらしい。

まあなんだ・・・がんばれば叶うんぢゃない??というか叶えてあげたら?w
俺は見守っておくよw
ちなみに今日はブーツでも買ってあげようかな・・・ってボソッとつぶやいてたよ??(≡∀≡)
posted by grandeur at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久びさカキコ☆体調は良くなりましたか?なんか、たまこが羨ましい…(>_<)ぐらさんのお母さんと仲良いしぃ〜うちもそんな風になれたらいいなぁ♪うちの場合、うちの親が曲者なんだよなぁ…(T_T)
Posted by そのこ at 2005年11月19日 23:11
何気にプレッシャーかけてますのこと?(^_^;)
母上にはいろいろ貰ってて悪いと思いつつも、有り難いよ☆
ありがとうって伝えてね(^^)v
あと御飯とか買い物とか図々しく付き合う気ありまくりですわよw
Posted by answer at 2005年11月19日 23:13
連レス。何故か書き込めなかったので…
カキコぐらさんのお母さんと仲良いしぃ〜うちもそんな風になれたらいいなぁ♪うちの場合、うちの親が曲者なんだよなぁ…(T_T)
Posted by そのこ at 2005年11月19日 23:14
>そのこ
お〜ひさびさ〜?w
親が曲者かあ・・・俺も相手の父親が関門ですが・・・
まあうちの親がかなりフランクでいてくれて俺はうれしいっすよw
そのこの親はたいへんそうだね・・・もうこうなったら文ちゃん任せ?(≡∀≡)

>answer
嫁姑戦争勃発!?とかならないでよかったねえw
なったら俺的にはおもしろいけどw
ほんと仲良くしてやってくだせえ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by grandeur at 2005年11月19日 23:45
カワイイお母さんだねw
きっと彼女もお母さんに好かれるような可愛い彼女なんだろうねww
ってか、あんま覚えてないんだけど、可愛かった記憶がw
Posted by EMI at 2005年11月20日 13:47
おおっとw
EMIがみたことあるのは元カノだなw
今度彼女に会ってみる??(`・ω・´)
Posted by grandeur at 2005年11月20日 14:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
新しい彼女かぁww

会ってみるって〜、どうやって?!(;´Д`A ```
Posted by EMI at 2005年11月20日 23:29
どうやってだろう・・・
また偶然出会うとかw
あとは何人かで一緒に遊びに行くとか!(≡∀≡)
Posted by grandeur at 2005年11月20日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9548440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。