2005年11月20日

俺らしさ…

今日は案の定green tea氏にドタキャンされたから一人デートをすることにした。
昨日買ったブーツ?っぽいのを履いて外にでる。

今日はなにしようかな??さすがに二日間家にいるとさみしい。・゜・(ノД`)・゜・。
ってなわけでまずは馬場で服でも見た。超買いたいのあったけど一万…凹むぜちくしょお_| ̄|○

んで馬場にきたらカフェっしょ!ってかんぢでNewyoker's Cafeへ。あそこはゆっくりできてドリンクもなかなかいけるからおすすめ☆
二時間もいれないから外出て池袋に行くことにしてみた(笑)

時間は六時くらいだな〜ロフトにいったらもうクリスマス色たくさん…インテリアとか見ててカップルばっかなのに気付いてすげーさみしくなった…インテリア系をみるときは一人でいくもんぢゃないな〜女の子といくとめっちゃ楽しそうだな〜(笑)
んで歩いてたらふと思い付いた。

プレゼントを買おう!もちろん深い意味はない。あるとすればクリスマスを意識させようプレゼント??だな。

ちなみに雪だるまは俺の友達だから見掛けたらあいさつしてね(笑)

小さな雪だるまのカードホルダーを買って包んでもらってうきうき気分!!
なんかもの足りないからゲーセンで彼女の好きなスティッチのぬいぐるみがあったからとった。何気にうまいよ俺(笑)
一発でとれたからちょいあっけないけど…

さてこれから仕事がんばってる彼女をむかえにいこうかな。

待っててね♪

だるさん.jpg
↑こんなんプレゼントしてみました☆
posted by grandeur at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪だるまの飾り場所に悩むな〜σ(^_^*)
ありがとね☆

この日記の続編(というか結末?)を私視点で書いてみました。
見たい?別に見たくないよねぇ(´Д`)
見たい人はリンクの私のHPの中から探しちまいなー(゜▽゜)笑
貴重なスペースで宣伝してごめんなさい…
Posted by answer at 2005年11月21日 01:14
全国の女が涙するanswer氏の日記w
俺のすばらしさが描かれて全練馬NO.1の大ヒットですな(≡∀≡)

雪だるまにはプリクラとか写真はさむと結構いいかも☆
Posted by grandeur at 2005年11月21日 02:04
練馬かょΣ( ̄□ ̄;)笑
もっと、せめて都内くらいに幅を広げたくない?

プリクラね〜了解〜はさむわw
じゃぁ、プリ撮ろーよーo(><)o
Posted by answer at 2005年11月21日 11:57
プレゼント超かわいい☆☆2人のラブラブショットを入れること間違いなしだね!うらやましいぜっ(>_<)
Posted by えりこ at 2005年11月21日 21:12
>answer
まるで練馬が田舎みたいぢゃないか!!練馬大根の恨みはこわいんだぜ?(≡∀≡)

プリクラか〜ロングコート着れる寒さになったからいいよ〜撮ろうぜ☆

>えりこ
間違いないね〜まったくそんなことしちゃうなんてかわいいやつだよな〜(笑)
そいやえりちゃんにホワイトバンド送るの忘れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by grandeur at 2005年11月21日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9591544

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。