2005年11月24日

ふらいはぁ〜い♪

というわけで発売しましたね!!

surface


「FLY HIGH」


いや〜やっとでましたね〜楽しみにしてたかいがありましたよw
しかもカップリングの曲がめっちゃいい!!

「モノクロカプセル」

歌詞を見ると結構考えさせられるというか、やはり椎名さんの書く詩はすごい!!天才的だなって思った。

”人はきっと愛した 人を傷つけるため生まれてきたんでしょう

壊した瞬間に何もかもが闇に染まるでしょう”


あと結構好きなフレーズは


”例えば黒が絶望へ直通のエレベーターだとしたなら

残された一つは記憶を真っ白に消し去るものだったとしたなら”



ちょっとだけ抜粋してみたけどこれ!奥が深い!!まぢすごい!!ってかこれだけぢゃストーリーわからないかw

歌詞の世界だけでもすごく入り込める。
そして永谷さんが創る曲もすごくかっこいい!そして二つの世界が合わさってよりイメージとsurfaceという世界を作り出す。
今までの曲とは結構ちがうかんぢで、今回はアレンジ中心かな?っておもう楽曲だった。
俺は「FLY HIGH」も好きだけど、この「モノクロカプセル」がめっちゃ好きだ。

んでなにより「FLY HIGH」のこと書かないとw
すごく疾走感あるサウンドと、やはり歌詞の世界だろう!
椎名さんはまぢ天才!!

”僕は僕で誰でもなく 君は君で代わりはいない

使い捨ての人生は微塵も 望まないから”



この歌詞が結構好き。
この曲椎名さんが結構気合い入れて歌ってるとこが結構あって、すごく癖があるけど、やっぱ歌い方も、声の表現の仕方もかなり好きだ!!(≡∀≡)

やっぱsurface大好きだわ〜☆
あとPV手に入れたよ〜鷹がかっちょええ・・・(≧∀≦)


って鷹だけかよ!!!Σ( ̄д ̄;)


いや普通にかっこいいけどさ、ちょっと歌の部分でかっこいいとか連発してたからもういいかなとw

そんなこんなでみんな聴け!!力の限り聴け!?o(≧д≦)o
posted by grandeur at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SURFACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。