2005年11月28日

surfaceファンが集まるカラオケオフ!!

mixiというものをご存知だろうか?知らない人は実際に使うか、どっかのHPに解説あるからみてねw

そこでsurfaceのコミュニティで一つのイベントをやろうと企画した男がいた!
彼がそれをしてくれたおかげで今回未だ顔すら知らない23人・・・22人だっけ??が池袋のパセラに集まった!
そう。これはsurfaceファンがsurfaceの歌だけを歌うために集まった究極のオフ会なのだ!!!!!(≡∀≡)

まあmixiの日記とほとんど同じなんだけど書こう(笑)
物語風にはかけないので、印象に残ったとこをバンバン書いちゃうよ俺!(≧∀≦)

んでまあ単純にカラオケやるんだけど、すごいのなんの!!
やっぱね、同じ趣味の持ち主たちだからどんな曲がでてきてもコーラスはいるし、踊るしで歌っててまぢで気持ちいい!!
みんな歌うまいし!!

ただやっぱね、ネットの世界で始まったからH.Nで呼ばないといけないじゃん?これがすげえはずいのなんの!!
俺なんてgrandeurだよ?読めない上に呼べないちゅうの!!(笑)
めんどくさいから本名だしたしw
つうかほとんどの人の本名聞いたかな?

いきなり驚いたのは兄貴の大学の後輩がいて、俺のことを知っていると!!
あれはまぢびびった・・・世界って狭いなあってほんと思っちゃうよね(≡∀≡)

カラオケはめっちゃおもしろくってありえないくらいはしゃいだ!
green tea氏(mixiではうちっきー氏w)がいなかったら俺はきっとここまではっちゃけられなかっただろうw
ありがとう!!一緒にいってくれて!!

ほんと”君さえいれば恐くないんだよ♪”ってかんぢw

ちなみにカラオケは2部屋に別れた。一つは15人部屋、一つは8人部屋。
15人のほうはさすがに人数が多いせいかちょっとたいへんだったね〜決め事みたいのつくらないと全然うまくいかないもんw

8人部屋は自由だったなw
いきなり入ったらほとんどが酒飲んでるし!!!
昼間からビールっすか!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やるなおぬしら・・・ってかんぢ。普通に優しく歓迎してくれて俺も結構いやすいもんだからそっちで歌ったりしてたのが多かったな〜

中にはまぢでうまいやつとかもいて超逃げたくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はみんなで”それじゃあバイバイ”を大熱唱して4時間にもわたるカラオケオフは終わった。
みんなの強い要望で2次会は飲みになった。
16,7人くらい残ったのかな??かなりみんなといろんな話できてよかったな〜主にsurfaceの話だけど、ほかにもいろんなことしゃべれてよかった!

帰りに駅のとこで記念撮影をしたんだけどそん時に外人(けっこうかっこいいw)がちらっと覗き見してたので、引っ張ってつれてきて写真を撮ってもらおうとしたら逆に写りたかったらしく、輪に入ったりするハプニングもあった(笑)

そんなこんなで楽しい時間は終わってしまって、家に帰ってから現実に戻るせつなさを感じた。
でもmixiでまたみんなと交流とれるし、リアル友達になってくれた人が3人もいるからこれからも楽しくなりそうです!!(≧∀≦)


もうほんと最高に楽しかった!!
posted by grandeur at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにいちいち照れることをいうヤツだな!
大丈夫!おれなんぞ単なる活性剤にすぎないよ!楽しむ気持ちがあるからあんなにはしゃげる。
しかし ほんとにお前の言うことはいい意味でてれる・・・

それにしてもOFF会楽しかったなーー
Posted by at 2005年11月30日 05:44
green tea!名前がないぞ(笑)
びっくり☆
活性剤というかほんとお前が楽しい雰囲気めっちゃ創り出してたんだぜ?またやりたいな!(≧∀≦)b
Posted by grandeur at 2005年11月30日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。