2005年12月10日

現在郡山!!

長い!!黒磯を過ぎ今は郡山〜電車一本逃したら一時間待ちだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さっき黒磯でおもしろいおじいさんに会った。
御年85歳、足が悪く杖をつきながら歩く。

green tea「こんちわ〜」

…え?何話し掛けてんの?Σ( ̄д ̄;)

おじいさんはうれしそうに話かけてきた。
黒磯の駅で36年働いて今の駅長の先輩だとか、実は市会議員とかで街頭演説をやったとかの武勇伝を聞かせていただいた。

しかしすごいのはそれだけでわなかった!

うん…話す度にさ…


近づいてくるんよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかももうかなり近い!!

…うん。
憐れgreen tea…じいさんの唾まみれだ(笑)

そんなこんなで今郡山(笑)
posted by grandeur at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて秋田にでも行きますか!

と簡単に言っているが果てしなくきっつい旅になるだろうこと間違いなし!

mixiでも同じ日記だけど気にするな!

現在始発で行くために、寝ないで起きてる俺!

green tea氏はどうだろう?たぶん起きてるだろうが・・・

道のりは険しい。

まず宇都宮線で黒磯まで行き、そこから福島へ。福島から山形、そして秋田。
この道のり実に電車で13時間以上!待ち時間含めたら15時間くらいかも。

うん。長い!!青春18切符がなかったらたぶん無理。高いw

鈍行で行くのも旅の醍醐味だが、おそらくほとんど爆睡であろう(≡∀≡)

そんな旅の現状を少しづつここに書いてやろうじゃないの!ってちょっと張り切る予定だからみんな応援してね☆

オラに元気を分けてくれo(≧д≦)o
posted by grandeur at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ひさびさ更新!!

うん。とんと更新してなかったねw
俺いろいろなモノと闘ってました。

サクラと闘ってたわけぢゃないよ?誰かさんとはちがうからね(笑)

病気と自分の心と闘ってました。
結局俺はまだまだガキで弱い人間なんだなって思い知らされてました。
最近そのせいで微妙に鬱だったんだよねえ・・・。


まあなんとかなりそうだしがんばらんとな。

たまには音楽のことかかないとねw

最近とある人物に課題を出された。
ビジュアル声と大学1年のころから言われていた俺。
カラオケに行くとついついそういう感じの声で歌うときがあるw

んでその声を聞いて、

「GacktのLast Song歌えるようになって(笑)」

って言われた。
そいや昔、彼女がGackt月の詩が好きだって言ってて、マスターしたが、歌ったら、え?あたしそんなこといったっけ?っていいやがった。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまあ俺も聞いてみて、かなりいい曲なのでマスターすることを決意!
聞いてて思ったことがある。

二つの曲アコギで始まって、リズムもちょっと似てない??w
思い出そうとすると混じる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うんでもいい曲なんだよね〜もっと聞き込まないとw

”寄りそって抱き合った 温もりは忘れないでね

 違う誰かを愛しても”


この部分の歌詞が好き。切ないけど、ってか俺切ない曲ばっかり紹介してない??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとキレイだけど、そこに想いがはいるような歌い方をするGacktがかっこいいって思ってしまう。
俺もこういうかんぢに歌えるようになりたいな〜
17日にこれ歌うかどうかわからないけど、完璧に歌いこなしてsurface友達を驚かしてやる!!

こんなに燃えるのは久しぶり!まぢカラオケ楽しみだな〜(≡∀≡)
posted by grandeur at 03:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

おいらのお友達☆

05-12-01_23-39.jpg

これ、この前のお返しでもらいました☆
やっぱね、雪だるまってかわいい!!(≡∀≡)

もう俺の昔からの友達みたいな感覚ってくらい雪だるま大好きです♪

最近妙に疲れがとれない・・・。
なんだろうなあ。そしてまだ鼻水と痰が治らない・・・

もうこんな体いやだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

と逃げ出したくなる人生。

ああ無情。


14時まで寝てたから今日は眠れないかな・・・ダメ人間だなほんと(≡∀≡)
posted by grandeur at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

最近ちょっと酸素欠乏気味(-.-;)

いやリアルにきついですな…酸素が欲しいよ混んでる電車は…俺は何を間違えて変な臭いオヤジと向き合わなければならないのだろうか…頼む息を止めてよ(-.-;)←ブリトラの曲を思い出した♪

せめてかわいいねーちゃんと向き合わせてくれぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ。しかも5分も止まるから最悪。帰りたい…
あ〜イライラするな〜(笑)

そいや最近チックが治ったんですよ!!まぢよかった…(≧∀≦)b

あとなんだろ。来週あたりgreen tea氏と旅にでます。探してくださいw
秋田に行くのでまぁ土産は気が向いたらね☆
そんなこんなで今日は死にそうだった…ベッドに倒れ込もう…身体がつらいのにあの風邪菌が蔓延してる職場…まぢ環境わりぃ…
しかも何の宴会芸かしらんが


HGのカッコしてきたSV(すーぱーばいざーというバイトをまとめる人)の一人が現れるし。


足が汚い…その恰好はまぢやる気を削ぐ!!ヽ( `Д´)ノ


しかも上はワイシャツのうえに着てるからおかしすぎる…
もうダメだ…パトラッシュ…お迎えがきそうだよ_| ̄|○
posted by grandeur at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

surfaceファンが集まるカラオケオフ!!

mixiというものをご存知だろうか?知らない人は実際に使うか、どっかのHPに解説あるからみてねw

そこでsurfaceのコミュニティで一つのイベントをやろうと企画した男がいた!
彼がそれをしてくれたおかげで今回未だ顔すら知らない23人・・・22人だっけ??が池袋のパセラに集まった!
そう。これはsurfaceファンがsurfaceの歌だけを歌うために集まった究極のオフ会なのだ!!!!!(≡∀≡)

まあmixiの日記とほとんど同じなんだけど書こう(笑)
物語風にはかけないので、印象に残ったとこをバンバン書いちゃうよ俺!(≧∀≦)

んでまあ単純にカラオケやるんだけど、すごいのなんの!!
やっぱね、同じ趣味の持ち主たちだからどんな曲がでてきてもコーラスはいるし、踊るしで歌っててまぢで気持ちいい!!
みんな歌うまいし!!

ただやっぱね、ネットの世界で始まったからH.Nで呼ばないといけないじゃん?これがすげえはずいのなんの!!
俺なんてgrandeurだよ?読めない上に呼べないちゅうの!!(笑)
めんどくさいから本名だしたしw
つうかほとんどの人の本名聞いたかな?

いきなり驚いたのは兄貴の大学の後輩がいて、俺のことを知っていると!!
あれはまぢびびった・・・世界って狭いなあってほんと思っちゃうよね(≡∀≡)

カラオケはめっちゃおもしろくってありえないくらいはしゃいだ!
green tea氏(mixiではうちっきー氏w)がいなかったら俺はきっとここまではっちゃけられなかっただろうw
ありがとう!!一緒にいってくれて!!

ほんと”君さえいれば恐くないんだよ♪”ってかんぢw

ちなみにカラオケは2部屋に別れた。一つは15人部屋、一つは8人部屋。
15人のほうはさすがに人数が多いせいかちょっとたいへんだったね〜決め事みたいのつくらないと全然うまくいかないもんw

8人部屋は自由だったなw
いきなり入ったらほとんどが酒飲んでるし!!!
昼間からビールっすか!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やるなおぬしら・・・ってかんぢ。普通に優しく歓迎してくれて俺も結構いやすいもんだからそっちで歌ったりしてたのが多かったな〜

中にはまぢでうまいやつとかもいて超逃げたくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はみんなで”それじゃあバイバイ”を大熱唱して4時間にもわたるカラオケオフは終わった。
みんなの強い要望で2次会は飲みになった。
16,7人くらい残ったのかな??かなりみんなといろんな話できてよかったな〜主にsurfaceの話だけど、ほかにもいろんなことしゃべれてよかった!

帰りに駅のとこで記念撮影をしたんだけどそん時に外人(けっこうかっこいいw)がちらっと覗き見してたので、引っ張ってつれてきて写真を撮ってもらおうとしたら逆に写りたかったらしく、輪に入ったりするハプニングもあった(笑)

そんなこんなで楽しい時間は終わってしまって、家に帰ってから現実に戻るせつなさを感じた。
でもmixiでまたみんなと交流とれるし、リアル友達になってくれた人が3人もいるからこれからも楽しくなりそうです!!(≧∀≦)


もうほんと最高に楽しかった!!
posted by grandeur at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | SURFACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ふらいはぁ〜い♪

というわけで発売しましたね!!

surface


「FLY HIGH」


いや〜やっとでましたね〜楽しみにしてたかいがありましたよw
しかもカップリングの曲がめっちゃいい!!

「モノクロカプセル」

歌詞を見ると結構考えさせられるというか、やはり椎名さんの書く詩はすごい!!天才的だなって思った。

”人はきっと愛した 人を傷つけるため生まれてきたんでしょう

壊した瞬間に何もかもが闇に染まるでしょう”


あと結構好きなフレーズは


”例えば黒が絶望へ直通のエレベーターだとしたなら

残された一つは記憶を真っ白に消し去るものだったとしたなら”



ちょっとだけ抜粋してみたけどこれ!奥が深い!!まぢすごい!!ってかこれだけぢゃストーリーわからないかw

歌詞の世界だけでもすごく入り込める。
そして永谷さんが創る曲もすごくかっこいい!そして二つの世界が合わさってよりイメージとsurfaceという世界を作り出す。
今までの曲とは結構ちがうかんぢで、今回はアレンジ中心かな?っておもう楽曲だった。
俺は「FLY HIGH」も好きだけど、この「モノクロカプセル」がめっちゃ好きだ。

んでなにより「FLY HIGH」のこと書かないとw
すごく疾走感あるサウンドと、やはり歌詞の世界だろう!
椎名さんはまぢ天才!!

”僕は僕で誰でもなく 君は君で代わりはいない

使い捨ての人生は微塵も 望まないから”



この歌詞が結構好き。
この曲椎名さんが結構気合い入れて歌ってるとこが結構あって、すごく癖があるけど、やっぱ歌い方も、声の表現の仕方もかなり好きだ!!(≡∀≡)

やっぱsurface大好きだわ〜☆
あとPV手に入れたよ〜鷹がかっちょええ・・・(≧∀≦)


って鷹だけかよ!!!Σ( ̄д ̄;)


いや普通にかっこいいけどさ、ちょっと歌の部分でかっこいいとか連発してたからもういいかなとw

そんなこんなでみんな聴け!!力の限り聴け!?o(≧д≦)o
posted by grandeur at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SURFACE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

俺らしさ…

今日は案の定green tea氏にドタキャンされたから一人デートをすることにした。
昨日買ったブーツ?っぽいのを履いて外にでる。

今日はなにしようかな??さすがに二日間家にいるとさみしい。・゜・(ノД`)・゜・。
ってなわけでまずは馬場で服でも見た。超買いたいのあったけど一万…凹むぜちくしょお_| ̄|○

んで馬場にきたらカフェっしょ!ってかんぢでNewyoker's Cafeへ。あそこはゆっくりできてドリンクもなかなかいけるからおすすめ☆
二時間もいれないから外出て池袋に行くことにしてみた(笑)

時間は六時くらいだな〜ロフトにいったらもうクリスマス色たくさん…インテリアとか見ててカップルばっかなのに気付いてすげーさみしくなった…インテリア系をみるときは一人でいくもんぢゃないな〜女の子といくとめっちゃ楽しそうだな〜(笑)
んで歩いてたらふと思い付いた。

プレゼントを買おう!もちろん深い意味はない。あるとすればクリスマスを意識させようプレゼント??だな。

ちなみに雪だるまは俺の友達だから見掛けたらあいさつしてね(笑)

小さな雪だるまのカードホルダーを買って包んでもらってうきうき気分!!
なんかもの足りないからゲーセンで彼女の好きなスティッチのぬいぐるみがあったからとった。何気にうまいよ俺(笑)
一発でとれたからちょいあっけないけど…

さてこれから仕事がんばってる彼女をむかえにいこうかな。

待っててね♪

だるさん.jpg
↑こんなんプレゼントしてみました☆
posted by grandeur at 20:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

母の夢??

今日は一日ゆっくりする日のようだ。
俺は何をするわけでもなくぼけーっとしてた。

母が仕事から帰ってきた。
いきなり俺の部屋にきてジャガイモ送るから手伝って!っていうので一箱ずっしりもってコンビニへ。こんなときコンビニが近くてよかったなあって思ったさ。

んで靴屋行って母といろいろ話した。

彼女についての話なんだけどさ(≡∀≡)
どうやら母には長年の夢があるらしい。

今まで男三人を育てて女の子を育てたことのない母。
そのためか、女の子らしい”モノ”に憧れがあるらしい。
たとえば花とか、おしゃれなインテリアとか。
でも一番の夢は若い女の子と買い物をすることなのだ!!

最近口癖のように

「これ、彼女(answer氏)に似合うかしら??」
「彼女はかわいいからなんでも似合いそうだね」

ってばっかいってる。(笑)
んでもまあいろいろ悩みもあるらしい。
まだ結婚もしてないのにそんないっぱいモノあげちゃうのも気をつかっちゃうかな?とか、向こうのお母さんの顔もあるからあんまできないよねえ・・・ってさ。

まあ俺的にはいいんぢゃない?ってかんぢw
結婚については今日いきなり

「アンタ、結婚するんでしょ??ちゃんとお互いの了承っていうかプロポーズはしたの?」

いきなりですか!?(≡∀≡)
そりゃしたいっすよw
でも俺は学生でほにゃららら・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んでまあ話は夢についてになっていくわけで。
一緒にショッピングして、これ似合う??とかっていうのをやったりして、ご飯一緒に食べたりしたいらしい。もうほんとそこはかとなくとかそれとなくとかどころぢゃなくて、まぢで真剣に望んでるらしい。

まあなんだ・・・がんばれば叶うんぢゃない??というか叶えてあげたら?w
俺は見守っておくよw
ちなみに今日はブーツでも買ってあげようかな・・・ってボソッとつぶやいてたよ??(≡∀≡)
posted by grandeur at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

結局アンタの言ったとおりになっちまったな・・・

久々!!ってかみんな元気だった??俺は元気ぢゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ちょっとストレス溜まりすぎてるのかチックの症状がでてきた・・・_| ̄|○

はぁ・・・

さて最近ちょっといろいろあったようななかったような。
日曜に高校の時の放送の先輩の棒先輩の写真展(といっても何人か一緒にやっている)にいってきました。
うん。相変わらずだった。なんかぜんぜん変わってねえなあって思った。
まあぶっちゃけそんな興味はないのだが・・・。

彼に会ったことでひとつの台詞を思い出した。
それは元カノと付き合ってるときに彼が言った言葉だった。

「アイツラは絶対別れるな。grandeurはもっといい女つかまえられるよ」

だっけ??なんかそんなかんぢのことを言ってたのを覚えている。
あの当時は俺はそんなことあるかいってずっと思ってた。

っていうか周りからもそうとういわれてたなあ〜そういやあ。
元カノが俺に惚れるのはわかるけど俺が元カノに惚れるってのがわからないとかしょっちゅういわれてたなあ・・・。
なつかしい。

結局、奴が言ったとおりになっちまったな。
ちょっとの思い出に浸りながら俺は星も見えなくなった暗い空を見上げた。

思い出・・・キレイなモノばっかりじゃない。
でもその過去のおかげで俺は今最高に幸せな時をすごせている。

間違いだったとは決して思わない。
俺の選択はちょっと残酷でつらい思いを二人にたくさんさせてしまったけど、だからこそ俺は・・・ってちょっと重いなw

まあそんなこんなで。そのときの台詞通り、もっといい女というか最高の女性を俺は抱きしめ、そして幸せにしてやりたいって思っている。最近ちょっと冷たいけど。・゚・(ノД`)・゚・。
お茶かけられたし・・・_| ̄|○

写真展は・・・うん。まあちょっといいのがあったなあ。あとパンダの帽子をかぶったりあやしいことしまくってみんなを笑わせてきたぜ!ウルトラの母様がすげえはしゃいでめっちゃ楽しんでいろんな奴に失礼な事をいって逃げ去っていきました☆



さて、surfaceのライブレポ・・・・まだ書けないでいますΣ( ̄д ̄;)

あと1ヶ月くらい待ってみたら?(笑)

最後に!!

俺メイド喫茶行きたい!!

だれか連れてってくれ!!まぢで!!!(≡∀≡)
posted by grandeur at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

