2005年10月11日

何気に今日俺誕生日なんじゃない?w

いや、うれしい!俺22歳になってみました!
同じ誕生日の江梨お姉さま、ウエスギさん誕生日おめでと☆
昨日誕生日だった、めだか殿もおめでと♪

というわけでみんなプレゼントとか期待しちゃうよ?(≡∀≡)


なんかさみしくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。



HAPPY BIRTHDAY TO ME!!


_| ̄|○
posted by grandeur at 11:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

男のエステ、ノブミハウス!?

9月28日 水曜日

エステティシャンで有名!?(俺らの中でw)なノブミが働いているエステに行った。
今日はなんとヒゲ脱毛第二段!!

俺はあの痛熱いレーザーアタックに耐えられるのだろうか!?

ノブミの”S”の本性が顔を覗かせている。。。

そして儀式が始まる・・・


〜この会話はかなり妄想が入ってます〜

ノブミ「さあ!そこに横になりなさい!」

俺「は、はい!お姉さま!あの・・・優しくして・・・ください・・ぴかぴか(新しい)

ノブミ「ふふ。かわいい坊やね黒ハート

俺「えへへ☆」


そしてノブミはゆっくりと俺の肌に機械を押し付ける・・・

ドキドキ・・・

バチッ!!光と同時に痛みと熱さが体を走る・・・

ノブミ「ふふふ・・・痛い??痛いでしょ?だんだんそれが快感にかわるわよ?w」

俺「ああ・・痛い・・・あつい・・・」

彼女「痛そう・・・でも足がピクピク反応してるるんるん


おいおい!!楽しそうだなw

ノブミ「あなたもやってみる??なかなかたのしいわよ?」

とノブミは機械を彼女に渡そうとした。

彼女「あたし・・・そんなことできないわw」

ノブミ「結構楽しいのにw」


そしてバチッっという音と光と痛みと熱さが繰り返される・・・

ノブミ「なかなか耐えるわね!でもちょっと威力下げたほうがいいね」

といいながら12ぐらいの数値を8ぐらいまで落とした・・・。
ちなみに前回は9でのたうち回っていた俺だったが12とは!!
痛いわけだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女「ふふ・・見てるとおもしろいね!足押さえてみよw」

鬼だ・・・悪魔だw
なんか犯されてるみたいw

俺「あんなに優しくしてっていったのに・・・でも気持ちよかったよ黒ハート

ノブミ「またやってあげるね。覚悟しなさいよ?w」


とすごくうれしそうな笑みを浮かべ、あははははと笑いだしたw

ふう〜俺は終わって次は彼女の番。

まああんまおもしろくないから簡単に書いといてやろうw

でも結構痛そうだったな〜いたあああいって叫んでたし。

ノブミ「なんか犯されてるみたいだね〜あははははは」

とすげえうれしそうに笑っていた・・・恐ろしいw

とまあそんなかんぢでやってきちゃいましたよ!
終わると結構楽しいんよね〜痛いけどw


V6010114.JPG
↑エステ後、肌を守るためのパックとかつけてるときの俺w
posted by grandeur at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

FFACさいこおだってばよ!

ついに観ちゃいました!!いや結構前に見てたけどw

長年楽しみにしていた作品がついにきましたね!
目を奪われるそのすごすぎるCG技術!
そしてなめらかな動き!
なによりリアルにより一層近づいた映像。

ほんとかっこいい!
ストーリーは・・・まあおいといてw
でも俺はFF7が人生の中で最高の作品だと思っているからやっぱうれしいです!(≡∀≡)

俺はエアリスよりティファが好きです。いやまぢでw
巨乳とかぢゃないよ?別にそこが好きとかいってないよ?w

まあストーリーについてはこれから観たいと思ってる人もいるでしょうからなんともいわないさ!
でもこれちょっとたいへんなことにレンタルやらないんですよね〜つまり買うしかないとw

でも俺としては買っても損はない!そう思います!

クラウドかっこよすぎ!!俺もマテリア使いてえ(≡∀≡)

俺が使えるのは下マテリアか!!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下ネタ使い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あの映像作品みたせいか、俺もなにか創りたい・・・そう思ってしまった。
うん。

クラウドのあの相変わらずの性格。かっちょええです!

「俺には、誰も助けられないと思うんだ・・。」

その言葉を発する彼の表情とかまぢいいなあって思った。つうか台詞暗いしw

まあそんなかんぢでまあ映像作品としてはかなりアリだなって思った。

最後に、ティファって石原さとみにちょっと似てない??石原さとみのお姉さんがいたらこんなかんぢになるんぢゃね??(≡∀≡)
そんな人いたらかなり好みですo(≧д≦)o
posted by grandeur at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

CAFE MOCO!!

って店に行ってきました。
場所はなんと秋葉原!!

決していかがわしいかんぢなカフェではありません。
アキバではめずらしく普通のカフェ。

というか普通ぢゃないなw
まずあのでかい通りを歩いてる時に、ふと、コーヒーのおいしそうな香りと雰囲気に俺と彼女はふと足を止めて中の様子を見てみることに。
なんかよさげなかんぢだったので入ることに!

なんか隣の店に圧迫されてる感があって、入り口は結構狭い。というかレジ周りが狭い!!
しかし、その狭さを逆手にとって、雰囲気で場をかっこよくみせている。

ドリンクはなかなかいいラインナップだ。
元カフェの店員の俺が言うんだから間違いないw

まあとりあえず彼女はラテを頼んだんだっけか?俺はアイス抹茶ラテを頼んだ。

ドリンクを創っている男の人(推定年齢41歳)はなかなか手馴れたかんぢでドリンクを作る。
ラテをおいしく作るコツというものがあって、それを駆使し、さらに作っているパフォーマンスも忘れない。
こいつ・・・なかなかやりおる(≡∀≡)

んで一言。

「遊んでみました。」(ボソッ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きめ細かいミルクとコーヒーの泡を山盛りにして、それをこぼれないようにつくるという芸術!!いやすごい!!

んで俺のアイス抹茶ラテ!
ささっと作り始め、ホイップをきれいに乗せ、ここから魅せる作業が始まる。
抹茶粉と抹茶のソースをきれいに丁寧にそしてかっこよく乗せ完了!!

んで一言。

「完璧だろ?」(ボソッ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや特に意味はないけどキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すげえよ!!すげえよマスター!!!
あんたかっこよすぎるって!!!!!!!
それだけぢゃない。
この店の雰囲気は恐ろしいほどいい(≡∀≡)

自由が丘あたりにある優雅な喫茶並だ。
創りといい、ライト、絵、テーブル・・・
アキバに絶対似合わないけど、斬新で、なによりあのバリスタの魅力が・・・(笑)

”CAFE MOCO”
ちょっとチェックしてみたらいかが!?(≧∀≦)


V6010090.JPG
posted by grandeur at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

家訓!?

今日母親と話をしていておもしろい発言がでてきた。
母のポリシーとして人に言えないようなことはするなってのがあるらしく、隠れてコソコソ何かをするような人間になるなってのをよく言われて育ってきた。
そんな母親からびっくりの発言が!!?

母「エロ本は隠れてみるんぢゃなくて堂々と見なさい!!」


Σ( ̄д ̄;)


いやまて母様!

そこは隠させてくれ!!!

俺嫌だよ!?弟みたいにもろ親の目の前でエロゲーやるようにはなりたくないよ_| ̄|○

だってそうなったら・・・


家中喘ぎ声だらけっすよ!?(((( ;゚Д゚)))ガクブル
posted by grandeur at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

奇妙な偶然が溢れるこの街で

偶然。それはなにげに結構身近にあるもんだとおもった。
たとえば誕生日。
前回の日記でコメントをくれた”えりこさん”は偶然にも俺と同じ誕生日。
彼女はanswer(たまこ)の友達で3B LAB.☆好きである。
出会ったのは、まあライブの時だったんだけど、以外にも同じ誕生日だということがはっかくしたw

そして俺と同じ誕生日なのがもう一人いる。
delusion氏の友達でanswer氏でもある”ウエスギさん”だ。
彼とはみんなでディズニーに行った時に出会った・・・っけ?w
かなりかっこいい。むしろ後姿は女と見間違えるほどだw

でもよく考えたら俺の直接の友達の中にいないぢゃんΣ( ̄д ̄;)

一日違いの女友達ならいるんだけどなあ・・・
彼女の名(H.N)は”めだか殿”
なかなかどうしておかしな人だ。
高校の時の放送委員会で友達だ。
つかみどころがないってのが魅力のひとつ?(≡∀≡)
めだか殿が30歳になったら一日違いをいいことに三十路コールしまくってやるのが俺の夢だ。一日遅れてうまれりゃよかったのにwww

偶然といえば名前も偶然なやつがいる。
俺の本名はめずらしく、雄大と書いて”ゆうた”と読む。
こんな読ませ方するやつがほかにいるのかとおもいすごしてきた小学生時代。
雄大(ゆうだい)はいたなあ〜あいつは今なにしてんだろなあ・・・あんまいい思い出はないな・・お前の苦しみはもう解放してやれたのかな・・・

って感傷に浸ってるばあいぢゃないってw
雄大、この名前に出会ったのは中学生のとき。
新しいクラスで自分の名前探してたとき、ほかのクラスのやつで同じ漢字書くやつがいるぢゃんって思ってみてて、でも知らぬ名だなって思ったら転校生で、超偶然にも同じクラスに転校してきたやつと仲がよかったのでかかわりがあった。
んで話してみたらこりゃ偶然!
同じ読み方するぢゃない!!!(≧∀≦)

まさかそんな身近に偶然があるなんて思わなかったよw
おもしろいよね世の中。
もっともっと偶然に出会いたいもんだねえ〜
えりこお姉さま今度コロンボでカレー一緒にたべましょおね(≡∀≡)

ワイングラス猫.bmp
posted by grandeur at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

おそるべしサブウーファー!!!!

なんかすげえ疲れたw
週3日のバイトなのはいいけど3日目の木曜日がめっちゃ死にそう・・・
そんなこんなで給料も入ったし、御褒美といわんばかりにはっちゃけましたよ!!(≡∀≡)

今日は彼女と映画「NANA」を観て参りました!
いや〜すごい!!
なんていうかキャストには不満もあるけど、なによりすごいのはハチの衣装!!!
一体何回衣装変わってるんだろ・・・ってかカワイイ服多すぎ!(;´Д`)ハァハァ
ありゃ宮崎あおいをより可愛くさせるに決まっている!!すごいぞ!NANAスタッフ!?
最強すぎるぜ!矢沢 あい!!(≧∀≦)

まあ内容は二人のナナの視点ばっかりでそれぞれのキャラの個性が目立たなくて残念でしょうがないけど、ライブのシーンは圧巻でしたね〜あれはすばらしかった!


まあそんなかんぢw

んで終わってから大好きな「シナボン」というカフェに行ったさ!!
あそこのシナモンロールはまぢ絶賛できる!!
俺はアレが食べたいがために仕事をがんばっているのかもしれないって思うくらい大好き!
甘くてトロ〜ってしてて、パンは柔らかくて、あ〜思い出しただけでもまた食べたくなるぜ!!!o(≧д≦)o

V6010088.JPG
↑ちょっと食いかけw

んで唐突にカラオケに行きたくなって彼女と二人でカラオケに!w
1時間の予定が思いのほか楽しめたので2時間もやることに(;´Д`)ハァハァ

んで今日は給料入ったので自分への最大の御褒美として、ずっと前から欲しかったパソコン用のスピーカーを買いました!!
彼女を連れてビックカメラ池袋店のスピーカー売り場で30分くらい悩んで悩みまくった末、買いましたよ!!
何回も何回も音を視聴して選んだスピーカーはサブウーファーつきの2.1CHのスピーカー!
7000円くらいだったのでメーカーは気にせず買いましたw
結構気に入って今すげえ聞きまくり!
いやまぢすげえ!
JAZZが特にやべえo(≧д≦)o

良すぎにも程があるぞ?w
つうかjamiroquaiなんかハンパなくかっこいい!(≧∀≦)

LogitechのX-230ってヤツだけどほんとすごい・・・
買ってよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


V6010089.JPG
posted by grandeur at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

文ちゃんへのメッセージ!ファイトだぜ!?

コメントで相談がきたからちょいがんばって日記で書きます!
彼は日曜に3Bのライブに彼女を見送りに行った時に出会った”そのこ”の彼氏で、二人は遠距離恋愛をしてます。面白くてなかなかにいい男です!(≡∀≡)
さて内容はどんなもんかといいますと

>昨日から仕事の内容が更にワンランク上がり、精神的にも肉体的にもかなり辛い状況になったんですよ↓それでこのままじゃ彼女に弱音を吐いてしまいそうで、今一旦連絡を一切絶ってるんですよ。でも何処かであの子に寄りかかりたい気持ちがあるんですよね(><)でも俺が寄りかかればあの子の負担になるから、それだけは絶対しちゃいけないんですよね…。どうする事が今の俺にとって最善策なんですかね?

うん。俺でよければまぢ相談のりますよ!
ごめんね日記でしか返せなくて_| ̄|○
コメントだと文字制限あるしうまく伝わらなくなりそうだからさ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺思うんだけど、文ちゃんちょいがんばりすぎぢゃない??
弱音を吐くこと、男としてはかっこ悪いかもしれない。
でも女としてはやっぱ弱音くらい吐いてもらえないとツライと思う。だって付き合ってるのにそういう弱さ見せてもらえないんだもん。それはやっぱやだし、彼女としても弱音言われたら速攻支えてあげたい、絶対そう思って準備してるに違いないよ!

負担だっていうけど、文ちゃんがそうやってずっとツライ想いしてるほうが彼女の負担になるって俺は思う。
何を考えてるんだろう?ツライのに自分は何もしてあげれない、そんな無力感とさみしさ、ただでさえ遠距離でお互いの心を大切にしなければ続かないのに、強がって、自分追い込んで、彼女も傷つけてしまうかもしれない・・・

確かに彼女の目指す世界はきっと厳しいんだろう。俺はそういうとこ知らないからわからないけど、それでも目指すべき道の先にはきっと君がいる。
だからがんばれる。
だから努力できる。

心はいくらでも支えてあげれるけどほんとに儚く脆い”言葉”での会話。

不安や辛さを伝えるのも”言葉”。
会って話ができればきっと何もかもが違うかもしれない。
でもそれはできないのもあるよね。

だからこそ文ちゃんは何もかも自分ひとりで抱え込んぢゃだめだよ。
ツライ状況だからこそ支えてもらって、自分に余裕ができたら彼女を支えてあげればいいんぢゃないかな?
今は文ちゃんがつらいから支えてもらって、彼女がツライときにはめっちゃがんばってその分支えてあげればいいんんぢゃないかな?

夢を追うとどうしても恋愛っておろそかになっちゃいがちだけど、たった少しの努力で両方掴むやり方だって見つかるんぢゃないかな?
お互いがお互いを支え合って、お互いを高め、成長できるようなそんなカップルになれるようになれば問題ないぢゃん?

俺、なんもわからないけど、うまいことだっていえないけど、自分が愛してる女なら、寄りかかっても負担にならないって信じてあげるのも必要ぢゃないかな?
精神的なツラさだって彼女の優しさに触れたらきっと楽になるはずだと俺は思う。

彼女だってそんなツライ想いをする文ちゃんを支えたくてしょうがなくて、今すぐにでも逢いに行きたいって想いでいっぱいだと思う。でもそれもできなくて、勉強もろくに手もつけられない苦しい葛藤があるかもよ?
そしたらさ、弱音言わないでいるほうが負担になると思わない??

まずは彼女に話してさ、ちょっと寄りかかってもいい?って聞いてみなよ。
自分が好きになった人のツラさは一緒に背負いたい。
きっとそう言ってくれるに違いないし、自分のやるべきことも、しっかりがんばってみせるから、私がツライ時には支えてねってさ。

そんな理想ばっかにはいかないけど、そうなればいいんぢゃない??

負担になりたくない、邪魔したくない。
それは大切なことだと思う。
ただ黙って見守ることや、厳しくしてあげるのももちろん必要さ。

もちろん最終的には文ちゃんが答えをださなくちゃいけないことだけど、彼女との問題だってことを忘れちゃダメだよ。
一人で決めたら付き合っている意味がわかんなくなっちゃうよ?

お互いを支えて、お互いを成長させる。
それが理想的な姿な気が俺はするし、そうあるべきだって思う。

問題は負担になるかってこと・・・。
でもそれは考え方によると思う。
いろいろ書いたけど、物事は考え方一つで何もかも変えられるって思う。
だから負担になるかもだけど、考え方一つで成長するため必要なモノかもしれないし、もしかしたらよりがんばろうって意欲を引き出せるかもしれない。

俺の答えは、

彼女に寄りかかれ!弱音を吐け!

そして自分に余裕が出来たなら彼女を支えてやってくれ!!

ってかんぢ。(≧∀≦)

ごめんねなんかよおわからん文章で_| ̄|○

でも俺は本気で二人を応援してるよ!
だから悩むことも大切だし、話をすることも大切。
文ちゃんの考え方次第ですべてが変えられるってことを忘れちゃダメだよ?
えらそうなこといってごめん。・゚・(ノД`)・゚・。


以上、今日の講義を終わりにします(;´Д`)ハァハァ
posted by grandeur at 22:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男はツライよ?

最近めっちゃダラダラしまくりたいダメ大学生のgrandeurっす。
ここ数日いろいろあったけど書くのすらめんどぅおぅ_| ̄|○

まあ最近はバイトの思い出しかないけど休みは結構だらだらしてます。
今日なんて13時まで寝てたし、テレビ見ながらあくびまでしちゃってるよ?w

さて、遡る事金曜日。

内定者懇親会なるものに出席してきました。いやあたいへんだった。
本社に集合なのでみんな本社にあつまった。
まあそんな大きい会社ぢゃないのでなんなくみんな集まった。
11人いて、その中の9人は男。さすが・・・と想いながら半分せつない気分になりました(笑)
んで簡単な適性検査とかをやって、中華料理を食べるため赤坂へ!!

店の名前は忘れたぜ!?(≡∀≡)
でも円卓でめっちゃよさげな名前で、隋とかいう部屋でした!!!
んでうまそうな料理がたくさんきました!もちろん北京ダックとかきました!
うまかった〜紹興酒もあって、すごいにおいと味で、まあちょっと飲まされてみたw

んでたのしい感じで懇親会は終わっていったそうなw

巻き戻し土曜日w
彼女とデート。
友達のRyo☆彡が高校の学園祭でライブをやるっていうから観にいきました。
高校・・・それは甘美な響き・・・
高校・・・それは女子高生が集まる街w

つうか

女子高生スカート短っ!(;´Д`)ハァハァ

ここは俺には目の毒です!つうかパラダイスです!!
最近の女の子はすげえなあ・・・
って思いつつ校内を歩く。
俺あの頃に帰ってもう一度青春しなおしたいです!!。・゚・(ノД`)・゚・。

いいなぁ・・って思いつつ、こいつらのテンションには付いていけないって思うとこが歳とったんだなって実感・・・_| ̄|○
せつないなあ・・・(笑)

んでライブ。俺はPAだからついつい機材リストを見てしまう・・・
見たかんぢ・・・これはやヴぇえ・・
酷い音になりそうだ・・・ってかんぢた。
なによりリハを終えたRyo☆彡があんま良くないっていってたw
イコライザで足りない音底上げもしてないし、モニターにはボーカルの声しか返してないみたいだし。
Ryo☆彡の番になり、そんなことは考えずに聞くことに。
Ryo☆彡は結構楽しそうに演奏してたみたいだから見てるほうも楽しかった!
お疲れ!!!
posted by grandeur at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

夢が堕ちる空



一つになれない不完全な僕等
一緒にいないとき
君は君の世界を持つ
それを知りたくて
でも知れなくて
葛藤と苛立ちだけが増えていく
すべてを独占したい
欲望が成長していく


手に入れたいもの
それは君の心
きっと気を抜いてしまえばスルりといなくなってしまうから
自分に余裕がなくなっていく
何を不安に感じているんだろう
自分が知らない君の姿を考えて
でもずっと信じていたくて

一つになれない不完全な心
一緒にいても心は遠く感じる
僕が知らないだけかい?
僕に見せないだけかい?
葛藤が心を壊しはじめる
すべてを独占したい
それはきっと無理なんだろうな


手に入れたモノを守るのは難しく
きっと隙を見せれば簡単に奪われてしまうから
自分を良く見せようとハリボテの心を見せつける
何を焦っているんだろう
心を壊してしまえば何も感じなくなるのに
でもずっと君にすがっていたい


一つになれないせつない想い
僕が知らない君の持つ世界
そこに行きたくて
でも行けないよ
一人さまよう夜の闇の中
無我夢中で
君の温もりを探してる
すべてを独占したい
想いが僕を闇色に塗り潰してしく
posted by grandeur at 21:08| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

